あ、買い!あ、これも、買い!

卒研って難しいなぁ

研究が難しいのももちろんあるんだけどさ

なんというか、人の書いた論文を自分の言葉に変換するのって難しいよね。

人の解釈を、俺の解釈にするのが難しい。

コレで、数日かかりそうだなぁ…

OSも別の奴入れ直さないといけないし…

時間かかりそうだ。


水泳部員

Drilなくなったし、まぁ、Totalはそんな量だと思うけどね。

でもまぁ、試合前々前日だし、そんなもんだと思うよ?

明日は、参加しないかもしれないなぁ。

充電充電、いやまぁ、行きますけども。


noitamina

アニメーションな。

かなめも

どこへ行っても唯は唯ですね、、、

まぁ、パッと飛び出た作品が少ない今期の中では、二番人気ですな。

俺としましては、ゆうきとひなたが可愛いです。

あと、キャストで気づいたけど、東西南北入ってるよね、いちご?

青い花

百合百合なアニメらしいんだけど

別にそれほどでもないかなぁ。。。なんて。

面白味がなかった。とりあえず二話の展開次第では切るかも

そもそも俺が見る種のアニメではないわ。

あずまんが大王

なぜか、今更見始めましたwコミック読んで、面白かったからなんだけどさ。

とりあえず、ちよちゃんの声が高すぎて超違和感。年齢を考えると当然なのかもしれないが、原作読んでる時の俺の脳内保管ボイスでは、もう少し低めで、毒吐いてるレベルだと思ってたのに。

あと、みんなが大阪が好きなのが分かるな、理解できる。

でも俺の好みは、榊さん、次点神楽。


Amazonのプライム、契約しました。

おかげで、送料とか気にせず注文しまくりです。

大阪に配送センターできるし、これでポンポン届きまくりです。

おかげで、お金の減りが、おそろしい…

絵だけで、コミック買いあさってるからなぁ。