なにもかもやりなおす

ふむ、いわゆるリセットというものですか
リセット、それは実にいいことですが
それと引き換えに今まで築いてきたものがすべて壊れます。
それでもあなたは、できますか?

リセット→リスタート


リスタート その1

行きつけの着うたフルサイトが、運営再開を決定します。
かなりうれしいですホント。
あそこの職人さんは腕がいいからねぇ

 

リスタート その2

こっちのほうが肝心。
頭文字D4 改
なるものが登場するようです。まぁ、つまりは続編。
今回はやばい、なんというか、真剣勝負だ
・インガリできない
・頭から突っ込むアンダーではなく、ケツから突っ込むアンダー
・ペナキャン、アンキャン消滅
・それでいて、コーナリングスピード低下
・4では曲がれたコーナーも曲がれなくなる
・ブレーキの際の煙が出る。
・雨なら水しぶきが飛んで視界をさえぎる。
・いろはでは葉が舞う
・車が増える
とまぁ、こんな感じ。
というか、こんなゲームひどすぎるだろ。
誰も寄り付かなくなるぞ?難しすぎて。
ペナキャンなしじゃぶつかれないんだぜ?
というか、アンキャンなしで、でもアンダーはすごく出るって鬼だろ
完全に、玄人向けになりそう。ここまでは無理かなぁ。
俺はそういうのは向かないので。

というわけで、いろいろ厳しいかも
ちなみに、布施でロケテ実施中。
行って来て見れば?


ゲーセン行かなきゃよかった。

別に何かがあったわけではないです。
ただ、風邪引いてるのにDDRはきつかったかなぁと…

あと、ビーマニはあきらめます。
ありゃ無理だ。レベルが高すぎる。
俺には到底追いつけない。
ビギナーモードじゃ余裕なのに、スタンダードモードに行くだけでLevel3がクリアできないなんて…

仁D
新規カードでやってます。まだ、メインカードの免停が終わらないので。
勝率100%ですwww。9戦9連勝。
まぁA1の実力で、狩ってる俺はイタイ子
どこまで続くかな。


あしたからまた、学校か。
体だるい…

部活は、体調如何