声優って「優」って字が付くのはダテじゃないっすね

今日買った漫画に書いてあった。
ほんとにそう思う、どうすればあそこまで声を操れるのだろうか


お買い物

親父に頼んで近くの元ダイエーに行ってきた
ライフじゃないですよ
UFOは絶対に分かるはず!あいつの地元だからな

今、母親いないじゃん?
で、長袖を出してくるのも面倒だし、今年から私服だし
ちょっと服でも買おうと行ってきたわけで。
薄い長袖を三着ほど買ってきました。締めて2500円。まぁ、安物といえば安物。ソコまで気合入れるつもりないし、普通の服よ、普通の

で、ズボンの方
ktgkに「こんなん今時小学しかはかねぇよ」
とかいう風に馬鹿にされたんで、捜してきたけど
俺はあぁ言うのしかはけないんだ。
言っとくけど、中学時代は長ズボンは常にジャージしかはかなかった子だぞ、俺は。一年のときの高専祭ではいてた、あのジャージで毎年過ごしてたからな。
それから考えればマシなんだよ、俺からすれば。
それに、俺ジーンズ嫌いなんだよ。硬いじゃん、あれ。それに重いし
動き辛いのは嫌いなんだよなぁ、昔から
だから、ああいうのしか持ってないの

で、とりあえず、2300円ぐらいの買ってみた。
うーん、一応柔らくて、軽いのかってみた。
でも、なんか、俺に合わない気がする…

 

次本屋

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000142.JPG

左)君が主で執事が俺で アンソロジーコミック
右)ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

やっと手に入れたアンソロコミック
まぁこういうのって第一巻は気合入ってて面白いんですよ
しかも表紙が原作絵

で、ウミショーは姫川さん編・誘拐編・合宿前編が舞台
まぁ、マガジン毎週読んでるんで、目新しいのはないけど
それでも面白い。
でもまぁ、おススメ要素はないかな

 
 
で、ジョーシンも行ってきた

左)一騎当千 一期DVDBOX告知
中)ひぐらしのなく頃に カケラ遊び告知
カケラ遊び PV
右)ゼロの使い魔 PS2ゲーム告知

告知チラシを貰って帰ってきた。
一騎当千のはなんで、いまさらって感じがする。

ひぐらしのは、PS2手に入れたんで、購入リストに入れようと思ったんだけどなんか、ひぐらしPS2ゲームは評判が悪いようなので、少し考えます。

ゼロ魔は興味本位
舞台が魔法学校から日本の学校になるようです。それ自体は結構魅力的なんだけど、ゼロ魔PS2でやろうとは思わないなぁ
あとなんで、ルイズだけセーラー服なんだろうか…
ktgk、これ買ってみたら?
ちょ、新キャラで能登麻美子www
ほんとこの人はこういう役回り多いなぁw


卒業計画第二弾?

別名「色々売ってお金を作ろう」の企画
第二弾はディスク関連で行こうかと

ブックオフのネットで調べると
皆知ってると思うけど「SNoWのファーストアルバム 初雪」
あったでしょ?俺が初めて買ったアルバム
あれ、調べたら初回限定版(俺が買ったやつね)が2200円って書いてあったのよ
俺は買ったその日に曲だけ抜いて、スリーブに入れてあるから
コレの正味の値段はもらえると思う(前回の小説はほっといても買い取り表示価格だった)
だから、コレは実はすっごい売り時なんじゃないか?
アルバムを2200円で買ってくれるってすごい、貴重な気がするんだがどうなんだろうか?


締め?
そんなものはナイ
とりあえず、風邪が治ってないので
今週はお見舞いには行きません
逆にうつしちゃ悪いしね。

今日は2時間ほど昼間寝れました。
この土日で治るといいな