Shangri-La

いい曲やねって母親が言うてた。

WBCでさ、バッターボックスの後ろでめっちゃ宣伝してて

CMでも、ながれて。多分すごい、経済効果を得ているはずだ。

パチンコの宣伝よりもアニメの宣伝になってる気がするぞ。

そういや、母親が、この人のCDないの?って聞いてきた。

こうやって、踏み込んでいくだろうなぁ、なんて

CD買ってみるか…


E-learningやってるんだけど…あれ無理じゃね?

貫徹二日でも、出来る気がしないんですが…

というか、これできないと、もしかしたら不可になるんじゃないか

なんて、思い始めたんですけど…

試験も微妙だったし、微妙というか、正直一桁のレベル…

で、E-learningやってるんだが、これは面倒

面倒というか、なんだろう

多すぎる

まず、I科にこの計画を教えられたのは、実は後期に入ってからで

まず、それがおかしいよね…


仁D5はブレーキングゲームになったようです。

仁Dプレイヤーが俺の周りから減りつつある昨今ですが

どうやら、セガはブレーキング重視のゲームに変えたようです。

俺が一回やってみたが、まず、まっすぐはしれねぇ。

ハンドルが硬くて、ぐんぐん動く

まぁ、それはいいとしても

三速ですら曲がれない。二速まで落とす必要がありそうなほど

今までなら、140で曲がれたコーナーもいまや100以下にしないと

曲がれない仕様のようで。

ただ、加速性能は抜群に上がってる。

なかなか、実写に近づいたのか、どうなのかは

分からんけど、以前より熱いゲームにはなりそうだ。

あれ、懐かしの、昔、変にうわさになったアスカさんが

D5をしてるという、情報が…

あの人も変わってないなぁ…

覚えてる人もいないだろうに。

俺はそれよりもQMAがやりたい

潜行稼働は11日だそうで。

追いコンか…どっかでやっていこうかな。

12に教習あるんだが、オールで大丈夫なのか…


教習 第何弾だ

なんと三週間ぶりの教習。

教官はものすごい寡黙な人でした。

つらい…

高専の先生で言うと…荒金さん

あの人を、さらに寡黙にした感じの人だった。

しかし、俺はやはり、ブランクがある方が上達があるようで

今日は、すんなりいきました。

一回脱輪したけどな!

あー、見極めうまくいく気がしねぇよ!

測定とかもあるし

俺の心の休まる日はないようですなぁ。。。