昨日HP開設!

↓の記事も今日更新したんで見てくださいね!

情報基礎の授業で習っているhtmlでの文書作成を応用して作りました。
授業ではhtmlをつかって履歴書を作ったので(かなり面倒くさかったけど)web上に公開するところまではいかなかったので、その辺はちょっと手こずりました。blogなら送信とかそういうボタンさえクリックしちゃえば更新できるし。

まぁ授業でやったことだけではHPとして役に立たないので他のサイトで探しまくってタグを勉強しました。

一応張りますがHPの掲示板には書き込まないでね。書いてある通り「交流戦受付」なんで!あと完成していませんのであしからず。

http://www.geocities.jp/frcmn947/index.html
頭文字D AS ver.3のウチのチームのHPです。まだあまり弄ってないので、バックが白だったりして名前にしては明るい状態です。これからどんどん加えていくので応援してくださいね。