アニメシャワー+ローゼンメイデン

地獄少女 第9話
今回は盗作がテーマですね。しかしこの頃テーマが子供視線から遠ざかって行ってる気がするなぁ。6話(高い塔の女)ぐらいから無理やり子供を使ってるけどやっぱりテーマが離れすぎてる気がする。正味考えてみたら子供同士って1話だけで他全部相手は大人だな。
そういや最近受け取りましたのあのメール来てなかったなぁ。いつもながらPCで送信してるのに何故返信は携帯に届くのだろうか?

あの出陣の際に着物を着るあの映像が2話と全く同じだった気が…
「だってさ、お嬢」のあとの閻魔あいの目が異様に鋭いのだが…
地獄に流す際のセリフは標準に戻っていた。マンネリを逆手に取ったようだ…

お、来週はかなり突っ込みどころがありそうだ

BLACKCAT 第6話

蟲使い怖いなぁ、それにサヤの歌になにか効果があるのかな?
ってかこいつら体力半端ないわぁ。
祭りなぁ、今年は女子を誘ったのに来てもらえなかったんだよねぇ

101匹象さん大暴走って…面白いのかな?
このアニメに出てくる猫って全部可愛いんですけど…
今回めっちゃ泣ける話やんかぁ、うゎぁーん。
死んじゃったらEDの歌詞とはずれが生じるんですけど!

魂狩 最終話
俺はこういうアニメは全く興味がないのですが、この2週間見てたんで少し感想を…

あの世界で猫耳かぶる必要は果たしてあるのだろうか、、、なんか山○はうれしがってたけど。俺はいやだなぁ。
しかもルナは全裸だし。なんかこのアニメはずれてるわぁ、だからいらんわぁ。

しかもこのアニメ今回で終わりだぁー!やっほー。しかも次はトロイメントですよ!トロイメント!最高ですよもう。

灼眼のシャナ 第9話
お、今日から夏服かぁ、なんかさ、池の顔が全然違う気が…
人間は水と戯れるのが好きらしいって…好きに決まってるじゃないかぁ!
こちらとて伊達に水泳部続けてねぇぜ。

メロンパンはカリカリモフモフがいいらしいです。最近そういうの探してるんですけどなかなか分かりませんね。カリカリはあるんだけど、モフモフはないんだよね
悠二の母曰く男が三食全部母親の手料理食べてたら出世しないそうです。どうなのかな?

悠二ふっとばされたなぁ、こういうのは面白い
平井さんのスク水…可愛くねぇなぁ。でも吉田さんは胸でかいし。
吉田さんのあの妄想さぁ、未成年でワインって…

緒方さんの水着みて「おぉ」ってなって、シャナの見て落胆してたけど、どっちも落胆の対象物やろ。それに私服の場合一番でかく映ってるのは緒方さんなのに吉田さんが群を抜いてでかいな。
改めてみて思ったけど、緒方さんの水着かなり股座が狭くてなんと言うか足の付け根の筋が見えてる…
シャナがほぼ全裸になったときはもうちょっとあったと思ったのに水着だとなんか…
マージョリー…水着が…やばい。。。
司会の隣にいる女はいつも巨乳なのは何故だ…
うわぁお、胸ポロリってかでかすぎるって普通に考えて
しかもその巨乳が頭にボヨンって…

ごめん!書いてて恥ずかしいから打ち切り!

あいつらなんであんな速くはしれるんだ?ウチのプールじゃ絶対できないぞ!しかも佐藤死んでるし…

ローゼンメイデントロイメント 第7話
COMMING SOON

来週からついにトロイメントが始まるので異様にテンションの高い水少年がお送りしました。