ゲーセン、とっつにゅ~

一時間ほどでしたので、あんまりうれしくないと言うかやり足りないと言うか…少し欲求不満

今日見てきたゲームについてレポートしていくよぉ~

それじゃ、まずは本題、頭文字Dから
続いて、やってないけど、動向が気になる、マリオカート2
新作になってからあまりやってない、マジアカ
何気に練習中?、DDR-NOVA


頭文字D ver.4

噂は本当だった!

えぇ、本当でした。
D.NET会員になると、ポイントと時間の許す限りチューニングが可能でした。
おかげで内装チューニング一回で
給排気+2、ボディ+1、電装+2を強化

エンジン駆動:STEP2
給排気、冷却:STEP3
足まわり:STEP4
ボディ:STEP2
電装:STEP2

給排気の分、ボディにまわせばよかったなぁ…
まぁこの分だと、すぐにフルチューンきそうw
それに二台目、三台目とか作って…
とりあえず、公道やったほうがポイントもらえるしなぁ…
公道やりにやって、一昨日ぐらいに紹介した方法で、証拠隠滅とか
よさそうね、金の使い方はひどくなるけどね
コレは、JJに入ってからにしよう!

因みに、今の俺の顔です

http://www.geocities.jp/frcmn947/img/WS000243.JPG

俺とかけ離れてるとか気にしない。そもそも近づけるほうが難しい。
それに男で、女顔選んでる人、結構いるよ?

あと名前で「シャナ」ってヤツ、リアルで見ました。
がっかりでした。
全国で「セイバー」って人に遭遇
ランキングで「のとまみこ」って人を確認
色々いるなぁ

目を弄ったわけではないのに、すごい剣幕だな…
でもコレ3箇所しか弄ってないしなぁ…
だってルーレットが被るもんで…
HPに載せる方向なので、フォルダはimgです。

あと、田原本のバッティングセンターにて稼動開始です。
今のところ一番近いのかしら?交通の弁的にも?

まぁ今日の成績ですが…
三連勝、三連敗、三連勝
何この偏り…
もうちょっと安全に事を進めたいよね。
まぁ勝率は60切って下りますが…


マリオカート2

やってないんだけどね、まぁ一応報告?

・カードは見た目同じだけど、更新させられるようです。
(詳しくは知らない)
・その際の料金は不明
・当然、更新すると1では使えません。
・レース中実況してくれます。
・キャラ専用のアイテム、その他複数のアイテムは引き継げません。

まぁこんなものでしょうか
つか、誰もやってなかった。


クイズマジックアカデミー Ⅳ

さぁ新作になってから二回目のプレイですwww

人間多くて出来ないっす…何気に人気だなぁ…
で、席開いたと思ったら、システム調査中…
画面にルーターが何たらって出てた。

で、店員が再起動
画面はタッチパネル仕様なので画面が反転してて
何気にOSはWinXPでした。ちょっと驚きw
HomeでもProfessionalでもなかった
見たことなかったな…
Windows XP Tablet PC Edition コレかしら?
なにやらタッチできる仕様らしいが、それなら反転させる必要ないよな?

で、プロンプトが動いて、プログラム読み込み
結構かかってたなぁ

で、プレイ
12マジカで購買部に潜入
ゴトゥーザ様が声をしている購買部です。
結局何も買わなかったんだけど、というか買えなかった。高い
何気に、白ネコミミ、黒ネコミミ、イヌミミ…
イヌ手とか・・・鼻眼鏡とか…
ふざけてる…
でも出るときに
「はゎ、授業が始まってしまいます、急いでください」
って言う、慌て感じが、すっごくよかったです。
みくるって感じがしました

いやぁ、クラスが低いのに、皆クソ強いったらありゃしない。
全問正解でトップに立てないとは…
つーか、問題のレベルが落ちた気がするなぁ…
予選一回戦:2位
予選二回戦:6位
予選三回戦:2位
決勝:準優勝
何この、二位どまり…
問題のレベルが低いから、差がひらかねぇ…
まぁ9級から6級まで行きましたがw


DDR-NOVA

1ゲームのみプレイ

男々道:踊
大見解:踊
LOVE?SHINE:踊
CANDY:激

激で撃沈です。無理、アレは無理…
慣れたらいけるかもしれないけどさ

8分の連続で

 ↓
   →
って来ると次踏めないよね
←は左足で踏むからそのあとの↓は右足で
じゃ、→は?コレ踏めない…
で、こういう繰り返しで、没しました


まぁこれで、おしまいですが…
アレですね、最近のゲーセンは、夕方が華ですね。
昼間はあまり人間がいない。

あと、ジャージ族が多い
厨房にそれがよく当たります。
なんで、わざわざジャージなんでしょうか?
そういやキャノンの大会でもジャージ君いたっけ…
まぁよく分からん女たちもジャージでたむろしてますけども…
駐車場の裏にたむろしてたわ


ブログメニュー欄
微妙に更新しました。

ぽ~たる
涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化決定みたい
…おとなしく京アニに任せておけばいいものを…
これでハルヒ旋風もおしまいか…
このページ内のリンク、面白そうだな