11/30にかく予定だったのですが

いろいろあって遅咲きです。今から記事をあと1個かもしくは2こ書きますのでよろしく。一緒に書くのもあまりよろしくないので…。

11/30に発売したアニソンです。

BLOOD+ OPテーマ「青空のナミダ」:高橋瞳
http://image.blog.livedoor.jp/frcmn947/imgs/9/6/96a09bcc.3gp

CD音源ですので雑音はありません。やっと発掘!
アニメの舞台はついに日本をついに日本を飛び出しましたね。今後の展開に注目。

あと一つ曲upします。
この曲は僕が幼稚園から中1の夏まで通っていたスイミングスクール(イト○ン)でチャイム(?)がわりに使われてた曲です。通っていた頃はなんとも思わなかったしそれにこの曲が流れ終わってから着いてたから注意して聞くこともありませんでした。
でも最近ふと思い出し、苦労に苦労を重ねついにタイトルを割り出し、DLに成功しました。
実際この曲をじっくり聴いてみると…あまり歌詞に意味がないというかなんと言うか。でも聴いてて懐かしくて昔の思い出がひしひしをこみ上げてくるそんな曲です。

どうぞお聞きください。

         ピンポンパン体操
http://image.blog.livedoor.jp/frcmn947/imgs/c/3/c330be91.3gp