透き通る夢を見ていた

このままだび出せば、どこにだっていける

お外に出るつもりだったのにねー
相手に先約があったり
雪降ったりで
意気消沈でした。

で、しかも何もしていないというね…

つか、何気に今回の試験、かなりやばいかも…
本気勉強に力入れないと

ごめんね、ハミィ、いろいろ頼んで


水泳部員

あす、一斉にメール送信
の、よてーい!

俺のやる気に一存します。
そういうもんです。

一応誓約書、完成
合宿に参加する人は持っていってください。
http://www.geocities.jp/frcmn947/NNCT/1.zip

パスワードは、俺の携帯の電話番号


IE7って結局…

どうなったんだろう、もう自動更新の日は過ぎたよね?
でも、何か告知があった覚えはないんだけど…
それを認証した覚えも、キャンセルした覚えもない

で、IE6のままだし…

そういった類のものではないかな…

しかし、IE以外のブラウザってどうなんだろうか
使いやすいの?
Mozilla?だっけ
コレは一応使ってたりするけど
正味使い勝手は凄く悪い気がする。

使いやすくて、細い回線でも動くブラウザってないかなぁ


アニメ

CLANNAD
もう、テンション上がりまくりですよ!!!
智代よすぎ!岡崎かっこよすぎ!
あと、風子はいらn…
うわ、なにをすr…
来週が気になる。
でもさー、もし生徒会長になったとして
演劇部の話を通したりすると
「友達だから通した、コレは贔屓だ」
なんて言うやからが絶対に出てくると思うんだ…

怪物王女 封印されし26話
TV未放送話を見ました。
夢のお話です。結構好きなんだよね、この回
しかし、あれだなぁ、血の件が全く端折られてるこの世界では
面白みは半減でした…
サワワもいなかったしなぁ…

ハヤテのごとく
伊澄な回でしたなぁ、しかし、伊澄が能登でない異常
何か魅力にかける俺なので、スルー
無理なネタふりはちょっと…

絶望先生
なんというか…毎回毎回カオスだよなぁ…
しかも、今回は、アニメ変わってたし…
あの絵は好きかもしれん…


勉強、睡眠、勉強、睡眠…
うーん、どうしよう、まぁ、一応、寝るか

勉強、教えてくれ…