憂さ晴らし

昨日と今日、テストがあまり麗しくなったので二日ともゲーセンに直行!!
憂さ晴らしになったのでしょうか?

と言ってもまぁいつも通り頭文字Dでがんばってました。

俺の所有車は
IMPLEZA WRX Type R (AT) 対戦Lv.? 走り屋Lv.7
LANCER EVOLUTION Ⅳ (AT) 対戦Lv.11 走り屋Lv.8
LANCER EVOLUTION Ⅶ (MT) 対戦Lv.10 走り屋Lv.10  etc...

と、全てが4WDなんです。やっぱりパワーがあるほうがよくってこればっかりに曲がらない車なんですが何とか曲がるまで俺が成長しました。でもやっぱり超えられない壁にぶち当たって感じなんですよね、、、

で、今日新しい車を購入。RX-7 TypeR[FD3S]です。初めてのFR車。

でやってみると曲がるには曲がるんですがあんまり変わらないと言うかパワーがない分なんか遅く感じる、、、

そこでFR小僧(俺は4DW小僧)から一つの助言が
4WDと同じ走り方じゃぁ駄目だよ、減速しすぎなんだ。」 なるほどね

やってみるとすいすい攻略、結構速くて扱いやすいけどケツが出て走りにくい感じ。もっと練習せねばな。

いつかはEVOが用なしに!?