息抜きも必要ですよ

そうそう、息抜きも必要。というか、まぁ最終日を残して余裕かなと思った俺はゲーセン行った…
この三日間、地元まで一緒に帰るやつがゲーセン行っちゃって一人で帰ってたんだ…
それを考えれば、一回ぐらいってね…


部員通達

14:35 開始なり~
まぁ何するかは分からんけど、とりあえず掃除あるかもね。
 
早速休みますな、連絡貰ったけどな。
さ、新歓をいつにしますかな?

俺はプログラミングの勉強してから、担任に後援会の話をちょっと聞いてから行くので…もしかしたら間に合わないかも。出来るだけ努力はしますが。

金曜日、土曜日で3年の日誌は終了とします。
来襲からは、一年生に代わってもらいます。
ブログは、俺が説明しないといけない点とか多分あるんで(俺みたいにココ使ってるならともかく)とりあえずは、保留にします。


ゴールまで、あと二つ、死ぬ気でつっこめぇぇぇぇ。

第三学年 前期中間試験 第四日目
前半:国語

こんな字、一般教養として頭に入れてねぇよ…
それに、水に投げ入れて「とぽん」はないだろう…
まぁ、あまりよくはナイ。まぁもともと国語は悪い教科でしたので。
 
後半:微分積分
あはは…
いやまぁ、勉強の成果がそれなりには出たんじゃないかなぁ…
しかしeが俺的に苦手だなぁ…
今までのパターンで言うと、30点かなぁ
一生懸命書きました。でも丸はもらえませんでした。


頭文字D三昧
2000円ほど、一ヶ月ぶりの仁Dをかみ締めてまいりました。

まぁ、また降格したよ…俺よわす…
で、S2000つくって、やけになって、54454の状態で全国対戦
まぁなぜか3連勝で、昇格しましたwww

いやぁ、すごいな…
S2000使いやすいというか、おれ自身初めての6速車は、結構抵抗ありますが、それなりに面白いものですなぁ。

とりあえずS2000が勝率100%ってのがうれしい。
で、いま30万ほどあったポイントは底に付き、今76676です。
あと、10万以上はいるから…完成はまだ先になりそう…


6/12と6/28に100円2クレの日があるんだけど…
行ってきてもいいですか?モチロン部活は休むことになるけどね…

痛いニュース(ノ∀`):【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪
TOPがこんな発言とは…

http://www.nicovideo.jp/thumb?v=sm83340