C2になり損ねたっ!

くそ、もう少しだったのに…

おい、C.C.だろ!

(反転文字)って突っ込んだやつは負けです。
というか、結構取り返しがつかないと言うか、逆に人間くさいと言うか。

いやまぁ、うん。


特に何もしてないのに、記事書くのは超辛い…

12時起こされて買い物に連れて行かれる。
⇒ついて行かないと飯抜きな上、自腹
飯食った後、無駄に待たされる。
⇒仕方なく本屋でうろうろ
そのあと2軒ほど店を回る
⇒ま、その間車で寝てたけどな。
5時帰宅
⇒PCつけて、ステマニの練習。イベントがあるからね。
7時外出
イトマンです
12時前帰宅
⇒そりゃもちろん…

することない?する暇ナイ?
まぁそんなこんなの一日
今日は記事少なくてもぽ~たるで稼げるし…
時間はかかるけど
ま、コレぐらいは↓


C2になり損ねた!

コレはま、仁D4のレベルです。
つーか、とうだいもとと同じレベルじゃそうじゃないか!
なんかすっげぇ悲しいんだけど。失礼だがな!

やっぱり俺は相当な経験値差って言うものがないと勝てないみたいですね。
同じスタートラインでは負ける…

今日の驚き、その1
13連勝の強者がいた。いやそれだけで留まらない
いや、あせった、同じC3だったのに俺に選択権がきたから、勝率見たら
なんと100%!!あせったよ、マジで!
まぁ負けたけどなw

今日の驚き、その2
同じ相手と2連戦
素に驚きました。
いろは坂まで制覇してる人で、キラって名前なんだけど
1戦の勝率100%の人が現れたんだよ。
で、その人俺の戦歴が中途半端な上にどこも制覇してないから、足元を見て
(多分向こうが)練習中の筑波を選択
まぁ俺コース全然知らないんだけど、抜かれない走りに変えて
常に前を取り勝利。

で、そのあとだよ
勝ったら連続対戦なので待ってたら
同じ人が来た!
俺に負けたから50%なんだけどねwww
つーか向こうはどんな気分だったんだろうなぁ…
「うわ、マジかよ。負けた相手としたくねぇなぁ…」
とか思ったんかね?
まぁ普通に制覇してる赤城↓を選択してきました。
何気になめられらてるなぁとか思ったけどね。
俺は健太を倒さないようにして、制覇しないようにしてるんだよ
だから実は走ってるコースだし
それにD3での戦歴もあるので、普通に勝利

まぁ相手はどんな気分だろうねぇ
『まず、滅多に同じ人とめぐり合わない全国対戦で』
『勝率100%を崩された上に』
『二連敗に屈する』
俺的にはすごいテンションが上がったけどね

で、このときに3連勝だったので、強制退出
このまま3連戦したくてそのままやったけど・・・
会えなかった…

次の相手はC2の人
で、俺は赤城の↑を選択
相手が一瞬踏んだので、俺も踏むと

相手が挑発に乗ったぁ!!

というわけで、ブーストOFF!!
まぁ選んだ俺は一応得意なんで
いつもどおりの走り方で
 
 
 

150m離して勝利!!

わはは、笑いが止まんねぇわ!
コース選んだ人は右側になるので、必然的に前!
そのあとすぐ来る、左で相手をゴリゴリ
簡単に100mはなれるぜ!!!
あとは俺がぶつからずに走って、150mだっぜっ!

コレで4連勝

さて、5戦目
戦歴は忘れたけど、強者でした。
そのワリに、なぜか、妙義
自信があるのか、ずっとブレーキ踏んでましたね、相手
まぁ踏まなかったけどな。
コース知らないから

まぁ負けた、最終コーナーの立ち上がりで並んで、最後の競り合いで
負けた…
とりあえず、

無理にイン攻めるなってことだ。
いや、インガリしちゃったわけではなく、相手にぶつかったからだ…
ちょい後悔。

で、終ってみれば今日の成績
12戦7勝 ⇒34戦20勝 勝率58.8%
おちたぁー!!!!

ガク _| ̄|○


http://www.minatosoft.com/
みなとそふと
デモムービー第二段
本家にて「スタッフ日記」更新

明日にもう一度更新します
DLに1時間 orz

またまた、ソースより

未有 「そろそろ誰の専属になるか決めたかしら?」
森羅「酒が飲みたい……そんな時もあるさ。ミュー、また付き合え」
朱子 「……何見てんのよ、蹴るわよ」

朱子、さいこー!!!
海原ボイスで、コレとは…

いや、先週と変わってなかったので、俺も変えてない

⇒スタッフ日記
ちょ、おま、超重要事項じゃねぇか!

きみある、アニメ化!!!

えぇーーーーーー!!!!
って感じです。
予想だにもしてなかった
だって、だってだよ?まだ発売してないんだよ!?
それなのに?
ちょっと、どうしちゃったんだろうか?
逆にゲーム買う人減りそう、まぁ実はその一人

情報求む!!!
とりあえず放送はきみある発売後

http://www.candysoft.jp
ドラマCD
ブログを更新

⇒ドラマCD
http://www.candysoft.jp/ohp/seihin/tuyokisscd4.jpg
んー、もう誰がだれだか…

⇒ブログ
来週発表!
20日発売のテックジャイアンにて発表らしい。
アスナあぁぁぁぁ!!!!見せてくれぇぇぇ!!!!