え!?ちょ、ごめん

タイトルの履歴残ってて似たようなタイトルが以前にあったみたいです。

つーか、ほんとヘコむ。いや、へこむっていうかなんというか
進級逃しそうです。ほんと、まずい状況になりました。
まさか、まさか、あんなことになるとは…
M教官の耳に入ると困るので、ココでは伏せときますが…
まぁ結構な人数の人間が知ってるんで知ろうと思えば知れますが
6日の記事にでも今日の出来事を書きましょうか…

あぁー、まずい、ほんとにまずい、コレで進級逃すとか…

あー、水泳部に通達あるから、ぽ~たるの上見てください


キャノンショット頭文字D大会

なんと今日は…
ver.4の大会でした!

うんっ、それ無理?

desu、あ、いやdeath

っつかね、早めに行って作成しておいてよかった…
今日がver.4初挑戦ですw
ver.4はすごくよかったです。新品なのできれいってのもあるけど、画面がすごいきれい。きれいって言うか鮮やか。透明感があって遠近感がすごいです。
でもポリゴンじゃないのでいい感じですよぉ。アニメの第二期みたいな感じかなぁ車は。

アスナの勧めで一発目、赤城の上りの京一に挑戦。

負けたよ。こんなやつに負けるなんて…
ハンドルの感覚が全然違います。ガチャが効かないので走りの根本から変わってきます。何気に曲がるんだけど滑ります。アウトがっシャンです。
で、二回目なぜかすんなり勝ちました。アドバンテージ90m。もう余裕余裕。やっとなれました。次は上りの啓介に挑戦、1セクでテールトゥノーズだけど、そのあと簡単に離れます。

そのあと全国対戦もやってみました。3勝3敗の中々の経験者が相手。レベルも向こうが一つ上ですし。
レベルの低いこちらがコースを決めます。モチロン、赤城上りしか走ったことがないので、それで。
1セク~3セクまで、きっちりセーブ。きれいに走れて、ブロックもできました。流石に4セクはいつものごとく厳しく、抜かれ、最終コーナーの立ち上がり、ものすごい猛攻を見せ、すんなり抜きました。周りの客はメッチャ驚いてました。最終コーナーのコーナリングはすごくうまくいったしね。

俺的にver.4のコツというかポイントというとですね
・5速車(EVO・FD)に乗った場合110km/h付近のギアに困る。
(110付近でメーターが振り切れるがすぐにコーナーが来るため4にあげても結局遅くなる。)
・ギアが以上に低く感じる
(コレは俺だけかもしれないけど、うまくギアが操れない。場所が分からない)
・目線高め
(ver.3よりはそう感じます)
・チョンブレ+完全に切る+すばやくカウンター
(コレである程度のスピードのまま曲がれます。すぐにカウンター切らないとインに突っ込むorアウトに突っ込む
・スタートが遅い
(ver.3から考えるとクソほど遅い。やっててむかつく…)

コレぐらい?
そして
大会です。

■コース
筑波・往路・晴れ
■レギュレーション
なし
■ルール
特になし

使用車:エボⅣ
トランスミッション:MT
ポイント:1****pt
メインチューニング:ノーマル

筑波なんか走ったことねぇよ!つーか赤城上り以外走ってねぇよ!
しかもコッチノーマル、今日始めたばっかり。大会出ること事態間違い?

一回戦、シード
二回戦、対戦相手:TATSUさん
アスナに勝って俺との対戦になります。この人、筑波の全国ランキング1位で、走り屋のランクが俺がD3アスナがD2に対してA2ですからね?格が違いますよ?つーか導入からまだ一ヶ月たってないのに。この人すげぇ…

もーレポする気ありません。
抵抗のすべなしです。
というわけでアスナの画像をご紹介
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000442.JPG
スタート、ごめんメッチャ暗い…
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000443.JPG
走行中、ごめんスピード感たっぷりなんで携帯では残像残ります。

まぁチューニング画面
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000444.JPG
結構細かくチューニングできていいですよ。

総評:
もっとやらせろよ!これ!
人数が多くてウザかった…


本屋に行ってきた
いや売ってないね…

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000445.JPG

なんとか一巻は発見。二巻はどこにもない…何故だ…
こういうことがあるから、通販に走るんだよな。
明日また通います。

とりあえず

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000234.JPG

いい顔してますwww


雑記・通達

明日ぐらいから、PSP改造を進めていこうと思います。
ステマニ譜面作るってのも面白そうです。新デスノOPとかでw
スキンとか考えときます。
後は本買って、いろいろ。
部屋の掃除&そんなはなしもブログに載せれるといいですねぇ。

ブログMENU周り更新

・TOP「乙女は水少年に恋してる」→「君が主で執事が水少年で」
⇒(情報提供:アスナ
・カウンタのデザイン変更
⇒(ちょっと洒落た感じになりました)
・自己紹介更新
⇒(D4ステータスの更新でも)
・ポスター画像変更
⇒(ハルヒゼロ魔削除。なごみ②追加)

 
水泳部員各位

つ「送別会」
 
17時45分集合。
近鉄新大宮駅集合。
多分、居酒屋。酒云々は知らない。
会費、3k
 
詳しくは明日正午にメールします。
いやま、これ以上詳しくはないけど。
来たら返信の心遣いを


Windows Vistaの動く壁紙 DreamSceneで、ハレ晴れユカイが使われてた
ほんといろんな使い方があるもんだ、どっちもね

コナミ「フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾」発売
ちょ、これ今日キャノンに景品としておいてあったしwww
俺が嫌いな筐体なのでやらなかったけど…
いやしかし、キャノン手回しはぇー

「君が主で執事が俺で」 ソフマップ4号店に看板
ちょ、すご!この宣伝。すっごいね、コレは特典に期待あり!?
つーかこの看板クレ。後で俺にクレ

第1回「声優アワード」の授賞式が開催 -主演男優賞は福山潤、新人賞に平野綾
ちょー、能登麻美子ないじゃんか!
そんなのありえねぇー
つか、ハルヒとみくるはあるのに長門はないのか…