成績表、それは悪魔の囁き

みたいなもの
まぁ順位は上がってはいるが…微妙だなぁ
全部で12単位
さぁ、これからだ。


水泳部員

7/7
13時~
1000円
一人欠席しますねぇ
 
あ、会計も欠席?
というか、二年生には連絡してませんがね。

内側にひねると痛い左足…
骨な感じもあるからなぁ…うかつに手を出していない状況
一年のときの3月に二回から飛び降りたのが、そもそもの間違いであってだな・・・


きみある for PSP

うーん、しんどい。知恵熱…

普段プログラミング系統で頭使わないのにこういうときに
授業の内容フルに使って読もうとする俺って一体…

というわけで、BGM付き小説から
BGM、背景、CG付き小説になりました。
後は立ち絵と、キャラボイスだけなんだけどなぁ…
別封入で何とかなったりするのかな?

あと

Win付属のメモ帳について質問です。
 
編集→置換で、「jpg」→「bmp」を指定すれば、全ての「jpg」の文字列が「bmp」に変わりますよね?
 
ですが、ある特定のファイル名の名前だけ置換したい場合はどうしたらいいのでしょうか?
 
 
例えばプロンプト使用した場合「Image*.jpg」とすれば「Imageと名のつくjpgファイル」が全ての対象になりますよね?
こんな感じの指定をするにはどうすればいいのでしょうか?
 
別にメモ帳に限らずとも、他のソフトウェアでもかまいませんので、何か方法はナイでしょうか?

ないでしょうか?


【2ch】ニュー速クオリティ:ハルヒ二期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!