祝500記事!

500記事達成

 

ありがとうございまーす

何か出来たら、何かしましょうか…


カラオケのお話

雪辱をはらしたぜ

Noizy Tribe / move  全国ランキング1位 84.345点

うん頑張った、もう何回歌ったか…

まぁ、一人でなく二人で歌ったんだ。
俺男声、アスナ女声で。

で、コレで一位取れたんで調子乗って
moveのっとり大作戦!!

とりあえずリストアップ

DOGFIGHT 一位 81.504点
around the world 9位 80.888点
Rage your dream 18位 80.514点
Blazin'Beat 1位 94.123点
Nobody reason~ノアの方舟~ 4位 80.066点
Gamble Rumble 4位 92.276点

んとりあえず、これらは全部一位狙えるぜ?
だってよ、アスナは女声だから、正直曲知ってれば歌えるけど
俺の男声パートほとんどラップだぜ?
正直むりっす…というわけで練習すればまぁ、何とか一位狙えそう
頑張るぜ、俺

ま、俺単体はどうかというと
きらめく涙は星に / タイナカサチ 88点
が、今日そして今までの最高得点だったりする。
はは、はは…


全然なかったんだけど…
あの例の
つよきすエロアンソロ(成人指定)がおいてあった伝説とも言える本屋に
これはあった・・・

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000332.JPG
マジキュー4コマ つよきす~Mighty Heart~

やっと見つけたぜ
もう、Amazon覚悟だったが、コレで安心だ
コレでやっと今年のお買い物が全て揃いました。

ま、コレは積みでなく
すぐ読むんだけどね


スクールランブル

あまり…先週と繋がってるように感じないのですが…
気のせいか?俺は八雲VS沢近が見たかったのに…


ハヤテ

うーん、俺の好きな伊澄が出てるのはいいんだけど
煮え切らない…


ウミショー

絶対おかしいぜ、この展開
というか、終わりが下ネタってどうなのよ…
ちょっと双子編を思い出したw


あ、今日はおとボク最終回
かなり期待できるらしいんで
みんな見るようにw


年賀状の件
全然進んでないんだ
どうしようか・・・


もうぽ~たる

奈須きのこ「空の境界」TVアニメ化決定! MOON PHASE 雑記さん
ん、まぁ俺は全く知らん

ソフガレノベルズ つよきす 番外編5 あらすじ&表紙公開!
あと一ヶ月か、例のアレだ、エロい小説だ

映画版 灼眼のシャナ 公式HP
期待作?でもなぁ、OVAがいまいちだったから・・・

Amazonで PS2の「 夜明け前より瑠璃色な(初回限定版)」が50%OFFで投げ売りされている件について
初回+予約の特典がつく
詰まり徒桜が買った状態と同じ5個の特典
それで4000円台ってかなり安くないですか?