お知らせ

8月3日より延期となっておりましたシステムメンテナンスですが、8月31日に実施することが決定いたしました。
 
当日はblogの閲覧、投稿を始めすべての機能を停止させていただきます。
大規模、長時間にわたるシステム停止となりますがシステム中枢部の変更となりますので万全を期するためにこのような方法を取らせていただきたいと思います。
 
●臨時メンテナンス
 
期日   8月31日
時間   11:00~18:00
影響範囲 BLOCKBLOGの全システムの一時停止をいたします。
     これによりblogの閲覧、書き込み、その他の機能が一切使えません。

だそうです。見れないってのは痛いな
カウンタが増えないから

今現在11100
もすぐ11111だね
ダレが踏むかね

アニメシャワー
今秋に総入れ替えです。
アニメはもう決まっているようなので
近々紹介します
BLOOD+も入れ替えです