青春真っ只中

人間を嫌いにならないでほしい。
その人の嫌な箇所を見ながら生きるんじゃなくて、その人のいいところを見つけてソレを頭に付き合っていってほしい。
そうすれば、きっと自分いい人間に近づける。

おまえはネガティブに考えすぎである。皆はそこまで卑下にしていない。寧ろ、俺はおまえが好きである。それに、皆を頼ることが出来、さらに頼られる存在であると思う。ソコは誇っていいと思う。

グッチィ

素面で俺たちは何を語っていたんだか…
この寒空の中、2時間ほどお外でくっちゃべってました。
高校生二人が話し出す中身じゃないよな、コレはホント
後半とか、人生論というか、なんというか…
今まではもっと軽い話だったのになぁ。
まぁ、たまにはいいんでないでしょうか。


P903iX HIGHSPEED ソフトウェア更新

ずいぶん前に発表され、俺もやったんですけど。
ソフトウェアの更新です。
F901iCのころは全くしなかった(DoCoMo側から通知がなかった)ので、何もなかったのですが
P903になってから、今回二回目の更新をしました。

ソフトウェアのダウンロードとシステム書き換えに
総じて16分かかりました。
4~22分間って書いてあったんで、まぁ普通だとは思いますが、
幅持たせすぎだろう。

今回の主な更新内容は
・microSDを使用したミュージックプレイヤー起動中、何らかの条件が重なったときに、端末が再起動されるのを修正

というもの、まぁ、コレはよく俺も体験したのでね
俺だけに起こるような、かなり好条件が揃わないと起こらないようなものだと思ってたけど、そうでもないんだなぁ、と
一応、更新して以来、理不尽な再起動は起こってないですねぇ。

 
 
更新について思うのは
・書き換えに時間かかりすぎ!
ってことですね。どれだけの内容を書き換えているかは知らないけど
もうちょっと、どうにかならんかと…
で、更新してほしいないように
・携帯閉じたまま、曲を送る機能
をマジでつけてほしい。


BLOCKBLOG

皆さんは、どれぐらいの頻度で、水泳部のブログ、コッチのブログを
見ているかは分かりませんが、微妙に変わっているのをご存知ですか?
PCでしか分からないことなんですけど。

タイトルが、微妙に変わっていたり、
お知らせの部分が更新されていたり
自己紹介が更新されていたり
微妙なところで弄っているのですが。

水泳部のほうなんか、全然気付かないと思います。
たまに連絡とか書いてるんですけどね;;


今日はこんなもんで、
一番上のブロックがある意味、アレかな、書きたかった内容?的な

まぁ、みんな人間臭いんですよ。
何というかね、人を信じるって難しいね
そして、自分の欲望よりも友との友情を取る
俺はそっちが大事だと思う。

皆があまりかまってくれなくて、焦燥感
return(yesterday)