亡い女を想う

こう書いて、妄想と読みます。

儚いですねぇ…

創造したってのもいいものかもしれませんよ?

それともうひとつ

クラーク博士の「少年よ大志を抱け!」なんて

有名な言葉がありますけど

少女はなにを抱けばいいんでしょうねぇ?

俺は「愛、恋心」とかそんなだと思ったんですけどね。

見てたアニメ作品いわく「幼気な妄想」らしいです。

というか、最近の放課後の充実っプリがすごいwww

今日は、5時超えてからがすごかったwww

熱かったぜ、あの試合はwww

もう、最終戦付近は、混乱がかなり来てたけどね…


水泳部員

明日、最後の部活ですね。

すいません、すいません。

今週、行く行く言って全然言ってませんね…

行こうにも、コチラの手が離せなくて

ふっきーには仕事押し付けた形になってすいません。

最終日こそは、出ておきたい。

レク的な意味でも、最終戦という意味でも

水曜いけなかったのは痛かった…


よく使うショートカットキー

ニュースサイトでは「Ctrl+C」が一位になってますね。

機能的には「コピー」にあたるのですが

俺から言わせると、「コピー」よりも「終了・停止」のイメージが強いんですよねぇ…

コマンドプロンプトとか、ktrm xtrm的に

この辺は情報生っぽい?

ちなみに俺が良く使うのは以下のキー

Tab+Ctrl 「画面の切り替え」

Win+D   「デスクトップの表示」

Win+R   「プログラム指定実行」

Ctrl+F  「文字列検索」

Alt+F4  「アプリ終了」

まぁ、使用頻度順番的にこうですね

切り替えは正直しょっちゅうしてますね。

終了はタスクバーを右クリックが多いです。

コピー&ペーストはあまり使わないです。

直打ちするか、やっても、マウスで済ませてます。

最近やっと使うように、なりましたけども

こういうので、その人の性格ってのが現れると思います。


就職なぁ、お正月にでも親戚に相談してみよう。