いろいろさぼり気味だけど

さぼりっていうか、まぁ、そうなんだけど

充実して疲れて、ばたんきゅって日が多いので仕方ないのです。

日付は変更して書くけど、一気に書いた記事は下に並べておきますゆえ。

どうぞどうぞ

8/11 コミケ2日目

8/12 コミケ3日目


水泳部同期とともに、遊んでまいりました、大阪です。

初めは京都!とかどこ行く?みたいなんでなかなか決まらなかったけど

電車が大遅延起こしたりで、大阪なんばに落ち着く感じに

んで何するかってーと、お化け屋敷めぐり。

俺お化け屋敷って大嫌いなんだよね。

小学校の時だったか、怖すぎてすぐ引き返しちゃったんだよね。

それから、お化け屋敷ってのにはあまりいい印象がないんだよね。

別にホラーが嫌いなわけじゃないんだよ、映画とかアニメなら普通に見るしね。

まぁ、で、行ってきました。

梅田のゆびきりの家

ミッションは、部屋の奥にいるあやこちゃんと指切りをしてくること

その過程を楽しむわけですが、まぁ、まぁ、俺はあれだね、大人になるにつれて

感情の起伏が相当無くなったのではないかと思うね

あまり、たじろがなくなった。いくつか、おぉぉ、とかはあったけど。

でも、はみぃがヤバい。企画したのが彼なのに

彼のビビりようって言ったら、ひどいね。というか、たぶんまともに体験してないと思う。

ずっと下見てたし。

それで、ジャイロが唯一の人間お化けなんだと思うけど、それ相手にメンチきるのwww

あれは、超面白かった。お化けがジャイロの目の前まで顔を近づけてきたんだけど

それに合わせて、ジャイロ自身も顔を近づけて顔傾け始めるの。

そしてら、向こうのお化けもいったん引いたはずなのに、さらにぐいっと出てきて

ジャイロにメンチ切り替えしてくんのwww

いやぁ、あれは面白かった。正直のところ、向こうからするといやな客だったろうなぁ。。。


次に梅田のジョイポリスサウンドノベルお化け屋敷?みたいなの行ってきた。

あまり、、、怖くはなかったか、うぉってなるのはあったけど、まぁ、それぐらい。

むしろ、最近の音響技術ってすごいんだなぁ、とか、百合子ちゃんの声かわいいなぁ、そそるなぁ

とか考えてました。実際誰なんだろう、超かわいかった。プラスそそられた。


最後に、映画「アナザー」見てきました。

アニメを最後まで見てるのでストーリーはわかってるんだけど

どれぐらい忠実にやってくれるのかとか、いろいろ気になってみました。

結構面白かったです。

端折られたシーンとか結構あるにはあったけど、大筋はそのままだし。

アカザーさんのあのいやな感じとか、女優さんからにじみ出ててよかった。

死に方を忠実に再現してたのは、、、交通事故ぐらいかな?

それ以外はちょっとずれてたりする。あと顔面に来るものが多かった気がする。


皆さんお疲れ様。

次は、、、年末かな?

お会いしましょう。