こみけ3日目?

というわけで、次の日

三日目参戦です。

三日目は男の戦い、同人誌戦線です。

好きなサークルさんを回ってました。

まぁまぁ、買ってきましたよ。

そのあと企業ブースにも寄ったけど

まぁ、ほとんど売ってなかったね。みなとブースにも寄ったけど

売り切れてたし。Google+も混んでたし、egトップスは売り切れてたし。

まぁ、この辺は今後余裕を見てということで


気になったブースを紹介?

南鎌倉高校女子自転車部

印刷屋さん

かっこいいちゃりだなぁ。

ちなみに後輪にはまっているのはディスクホイールと言って

スポークではなく板で車輪を支えるもの。前からの空気抵抗を抑えることができます。

横風には弱いので、バランスを崩しやすかったり。前輪をやってないのはそのためかな。

外レースじゃ、辛そう。

ただこれ、10万弱します。超高いっす。

女子自転車部のちゃりんこは13万ぐらいします。

ホイールの高さがびっくりしますね。

悪いちゃりんこじゃないんだけどね。

印刷屋さんのほうは8000円ぐらいで印刷してくれるそうです。

正直相場がわからないんだけどねぇ。

同人誌印刷においては安いかもしれないです。


というわけで、今年の夏コミ終了。

次は冬ですね。冬は29日から31日の予定です。

というわけですので、29日のみ参戦して30日は水泳部でお遊びという感じでしょうか

29日、ジャイロ、また一緒に行こうか。今度は一日目の企業に並ぼうじゃないか。