コミケ二日め

こみっくまーーーーけっとぉぉぉ!

ふつかめです。

一日目は平日なのです。社会人たる水少年は会社に向かうのであります。

で、二日目たる土曜日に参戦してきました。

今回は初めて友達とコミケ参戦です。

初めて?始めてだよね?たぶん。

やっぱあれだわ、複数人で行くほうが楽しいわ。

なんていうの、孤独じゃないだけ、気持ちがすごく楽。

ここんとこ、体調良くなかったり、膝痛がひどかったりしたけど、何とかなりましたし。

また、複数人で行きたいです。


さて、ジャイロも公開してたので俺も公開しておこう

今回の戦利品

すべて、みなとそふと関連です。

締めて、1万4000円です。

ふつうふつう。

6月のみなとミュージアムは三万使ったし

ふつうふつう

みなとミュージアム 4時間半並んで3万お買い上げ


ちょっとね、コミケ参戦しようぜ的な、ね、計画がね、水面下で、ね

動いてたり動いてなかったり。俺絵は描けないので、事務処理のみで。

冬は無理っていう話なので、夏を目標に頑張りましょう。