お久しぶりです

書くときはラッシュ気味にドカドカ書いてたのに

また、急に書かなくなっちゃうね。

辰巳杯のリレーは定員超過で出場となりませんでした。

うーん、残念ですね。

代わりといっては何ですが、スイムEKIDENに出ませんか?

250mリレーと1000mリレーがあります。何人で泳いでも一人が何回泳いでもいいリレーです。

250なら50*5でやって1000なら50*20とかでやれば、なかなかいいタイムが出せるんじゃないかと思います。

人数が少ないので1000はちょっとしんどいと思いますけど。

千葉国際なんで、また楽しめるんじゃないでしょうか。

参加いただけると嬉しいです。


オリンピック競泳が終わりましたね。

金こそないものの11個のメダルということで、競泳大国日本の名前もふさわしいものとなったように思います。

特に最後のメドレーリレーは素晴らしかったですねぇ。

女子の銅も、男子の銀もすごく興奮いたしました。

やっぱリレーは熱くていいなぁ。

・辰巳杯のリレー、まだ連絡来ないなぁ。それでさ、結果いかんでは千葉で行われるスイムEKIDEN出てみない?一人何回泳いでもイイリレーなんだけど。

・蛍光灯落として割れた地面にスカートで膝着くとか危ないだろ

・オリンピック見てると泳ぎたくてしかたなくなってくるね

体操競技で抗議するのにお金を渡していたという記事を読んだけど、よく読むと規約で「抗議手数料として300ドル支払う必要がある(抗議が認められれば、返金)」あるらしい。そもそも、抗議手数料とか取るほうがおかしいような気もするが。。。

・奈良のシャープ工場、生産抑制。。。あぁぁぁ

・VISAってどこでも使えるイメージだけど、MasterCardとかも大丈夫なの?笑われるかもだけど

総務部長と総務担当部長と私とで打ち合わせ。緊張するわけじゃないけど、ビックな顔ぶれに思う。そのあと担当部長さんと中華食いに行きました。結構な額、うましー。

・MR,入江陵介だけ浮いて若いよね

・おおおお?

・78kg超級は、なんかのっそりのっそりな試合運びだなぁ。

・アーチェリー熱すぎ

・アーチェリー、銀か

・2回めの5回目の5kmラン。29分でした。やったー!30分切れた!走り切った瞬間は辛いけど、体力はまだ残ってる感じで、良い感じ。

・義足ランナー?義足だとパラリンピックじゃないの?

コミケの企業ブースってカード使えるんだっけ?現金オンリーなんだっけ?企業だけはデキたりするのかな?

・ナビの音声を声優がやるってのはかなり嬉しいんだけど、なんでキャラにかぶせるかな。普通にナレーション、もしくは地声でやってほしい。

・サッカー完封だァ。オリンピック、全完封でしょ、カテナチオ

・メリレ4時からか、、、さすがに厳しいかなぁ。2時まで起きてるし、起きとくか。

・なんか、DOGDAYSが巴マミっぽい

・バドが熱い

・フリーでよく耐えた!!!!

・引継の表示がされない!?引き継ぎミスった?

・にげきっっっっったーーーーー!

・女子銅の男子銀のメリレー!熱かった!

・ココの所銀メダルラッシュですなぁ。

ほっちゃんのフリーライブ会場に来ました。エコーちゃんのみょんみょんカチューシャ持って来るの忘れた!!

・開演まで、あと30分。もう1時間ぐらい炎天下にいますなぁ。人も結構集まって来た。まだ、みょんみょん付けてる人は居ない。しかしポジショニング間違えたなぁ、直線距離が近いから、背面の最前列確保したが、顔見えないじゃん。

ほっちゃんミニライブ終了!最後にPRESENTERとか、熱いわぁ

・喉が痛くて仕方ない。何だろうか。一週間ぐらいずっと痛い。病院でもらった薬じゃダメだった。もっかい行くか。

・フェンシング、これ決勝行ってまうんちゃう?

・これで長引くと、間違ってないけど、日本がー!日本がー!ッて言われるんだろうなぁ

・フェンシングおめでとう

・日本のコーチかな?この欧米人のはしゃぎ方がすげぇwww