やっぱ俺は水泳好きだわ。

今週は2日泳ぎました。

土日両方。一日あたり1km程度ですけども

泳いでて思ったけど、やっぱ俺は水泳が好きなんだなぁって。

一番落ち着くわ。

まぁ、ランニングもおもしろいと思い始めたし、チャリンコも買おうと思ってるので

スポーツ少年を突っ切っていきます。


オリンピックを見るせいでこれから数週間は寝不足になりそうだわ

柔道、最終的に銅メダルだったけど

日本VS韓国の時の判定は酷かったなぁ。

青3ってのは結構びっくりしたけど、その後のブーイング

アレは、ありがたかったよなぁ

最終的に覆った形になったわけだけど。。。

どうにかならんのかあの審判は。。。


●五輪サッカー。勝利は単純にすごいと思うんだけど、別にこれトーナメントじゃないんでしょ?リーグ戦だよね?と言うことは、スペインにとってはココで頑張る必要は無いってことじゃないのかな?得失点1で選手の疲弊を防げたとスペイン勢は考えてるかもしれない。なんて、俺は考えてしまいます。

竹達彩奈が初めて関西弁キャラに挑戦。P4U

●兄好きの妹は微笑ましいけど、なんで妹好きの兄は変態扱いされるんだろうね。

●ま、おれ姉好きだから関係ないけどね。

●④の意味が全くわからなかったけど、あれかこれ、支援か。なるほど。

能登麻美子 「年下の男の子ってかわいいな」、  花澤香菜能登さんが年下の男の子連れて歩いてたらその子 ぶん殴りますよ 私」 。。。。どうぞ。

●初めて5km走ってきた。勝手がわからず走ってみたけど、ヌルヌルだった。発汗量はすごかったけど。33分でした。信号とか捕まってるからまぁ30分は余裕で切れそう。

●足は、まぁ、何とかなってるわ。普通の靴よりマシだわ。

●で、俺は隅田川行けばいいの?花火大会だよね?

●あれ400IMかなり有力じゃないか?メダル

●予選トップ通過で、今夜決勝。胸熱

●隅田川の花火大会は家からすごく近いけど、テレビで見てます^^

●ちょ、重量挙げって体重公開されるのか、、、可哀想だな

●柔道呆気無いな。。。

●400IMをトップで決勝進出を決めた選手よりも、準決出場の北島立石を持ち上げるメディアがよくわからない。ツマラナイ。

●柔道銀メダル。。。んー、惜しいなぁ。燃え切れなかった感じだよねぇ。

●たいそうかっちょうええわぁ

●オカズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●今日のココロコネクトみゆきち好きには、たまらない回だったわ

●え?パク・テファンのフライング失格取り消しなの!?いや、それは、、、なんかイヤな臭がするな…

●400Frの失格取り消しだけはどうも信用出来ないな。五輪で取り消しなんてまず無いでしょ、それに選手も退場してしばらくたってからなんて。映像見る限り確かに他の選手よりも早くからだは動いてるけど、音との時間差がわからないからなんとも言えないけど。。。銀メダルはおめでとうだけど。

●俺の夏イベントのチェックのしてなさにびっくりだわ。なんかいっぱいイベントしてるじゃん。泣けてくる。

●2日連続スイミング!1km程度だけど、やっぱ俺水泳好きだわ。

●女捨ててないからァ!ふざけんなぁ!

●最後のラビリス・・・?ってなるあと、何かが起こりそうで恐いんだけど。何も怒らないね。

●RT @kuronekounion: ゆい:きゅってしていました♪(笑)RT @ikorin @kuronekounion 若手声優のほっちゃんに質問です。ミルヒ様フィギュアのスカートの中はどうなっていたんですか!? #夏のお約束一問一答祭り

●5才児がエグゼクティブプロデューサーとか、笑わせてくれるな。

●ユルユルでDE-O!って2004~2009年も流れてたんだ。かなり長いよね。

●柔道。今のが一本じゃないとか、、、難しいなぁ。

●会場のブーイングパネェwww

●柔道なんか、、、

●えぇぇぇぇぇぇぇぇl

●柔道、コレ、荒れるぞ。。。。

@toudaimoto 延長で日本側が技あり→副審と協議して技ありやっぱなしになる→試合続行→延長でも決まらず旗判定になる→韓国側の旗が三本上がって韓国が勝つ→場内総ブーイング→審判が全員お偉いさんに呼ばれて小言言われる→旗判定やり直し→まさかの白三本で日本の勝ち→総拍手

●男子バスケ、チートじゃねwwwNBAオールスターズでしょ?