辰巳杯のエントリー

先輩 50Fr 30.00

ジャイロ 50Fr 29.72 50Bt 33.**

タツろう 50Br 42.00

俺 50Fr 29.72 50Ba 38.**

で登録しています。

ジャイロはまぁ、+2sって言うてたからFrは俺と同じにしておいた。

あと、連絡してなかったけど

水着の規定があります。

公認水着のみの試用となりますので、ケツにシールが張ってあるものしか認められません

高専時代の水着はほぼアウトですので、購入して下さい。

まぁ、会場でも売ってるしそれでもいいけど。

去年、俺は会場で買ったしね。

あと、リレーが定員超過のため、予約待ちらしいです。

とりあえず予約しておいた。

それはそうと係の人が超丁寧だった。

係「リレーの枠を増やせるかが決まり次第連絡いたします。」

俺「いつぐらいになりますか」

係「早めにお知らせしたいと思っています。7月終わりか8月頭には」

俺「それは、枠が用意出来なかった場合でも連絡いただけますか」

係「もちろんです。お電話いたします。お待たせしているわけですから」

はぁ、違うね。さすが、違うね、対応が。辰巳国際。

エントリータイムは2:01ですので

全員30.25。余裕ですよね。


@kuronekounion 最近のモノクロームちゃんはすごく饒舌じゃないですか?言葉が詰まる箇所が減ってるような。 #夏のお約束一問一答祭り

・むーん、午後休もらおうかなぁ。。。

・昨日は途中で雨降ってきたので2kmランで終了。ランニングシューズは確かに走りやすいというか、疲れにくいんだけど足の裏が痛くなるのは、絶対なるみたい。水ぶくれまで行かないまでも、1.8km辺りから痛くなってきた。整形外科とかでちょっと見てもらったほうがいいのかな…

・昨日で和歌山のカレー事件から14年か。俺8歳?小3とかか。幼い俺にはよくわかってなかったけど、すごく怖かったように覚えてる。しばらくカレーは控えてたな、たしか。

・誰か俺にルンバ貸してくれないかなぁ

・奈良高専は、磯城野に負けたか。レベル感は全然わからんが、奈良高専っていつもトーナメントのくじ運はいいけど、 粗次の対戦相手のくじ運が悪いよね。

最萌トーナメント、去年は巴マミだったの!?いや、正直全然じゃね?もっと他にいただろう。少なくとも、フィアの方がマシ。。。なんでフィアとか出てきたんだろうか。紋とEndlessStoryをヘビロテしてるからな。だったら、委員長のほうが。。。

・あれ?いや、C3って2012年の出場者になるのか。

・え?サヴェレンティってそうだったの?そんな描写あったっけ

アケコンって全然できるきがしない。というか、横に進めないんだよ。絶対ジャンプしちゃう。あと、自分がA押してるのかB押してるのかわからなくなる。

・ゲオやTSUTAYAは売り切れ、ヨドバシは残ってるっぽい。ゲマズはどうなんだろう。最悪ヨドバシでいいよ。 P4U

・RT @ashesto: ニュース見てたら弟が「いじめられたら自殺しないで相手殺せばいいんじゃない?だって加害者は教育委員会が守ってくれるんだろ?」って言ってて目からウロコ

・オリンピック出場停止になったギリシャ選手のTweet見たけど、、、あれ、これゆるゆり8巻にこのネタなかったか?大丈夫か?

・お好み焼きとご飯とみそ汁のセット、違和感!?何↑いってんの?当たり前やん。ウマイに決まっとるやん

・よし、今から、買いに行くよP4U

P4U買えたよ!

・RT @Wagnaria: 本日発表となりましたが、今年もやります!ロイヤルホストさんとのコラボ企画店舗!今年のご飯もおいしそうです☆私はチーズハンバーグカレーが食べたいです…!(担 あ!先ほどフォロワー様が50000になりました!皆さま、いつも応援ありがとうございます!

コメダに行きたくなってきたな