ちょっとまし

昨日は超早く寝ちゃったよ 11時になる前に。いやさ、足が本当に痛かったので 歩けるぐらいには、マシにはなりました。 今日は、飲みに誘われた。同級生に いやぁ、楽でいいわ。飲み代ぐらい俺が払ってやるから!って感じ まぁ、一応幾らかはもらってるけど、そんなの関係ないぐらいに俺は楽しいですよ まぁ、もうちょっと早めに言って欲しいとか、俺の都合も、、、って思うけどね。 今の俺に歩かせないでぇ
・昨日は久々に11時前にベッドイン!いやだって足裏が痛すぎて耐えられなかったんだもん ・RT @kuronekounion: ゆい:たぶん…倉庫…に…RT @ff14kugimiya @kuronekounion エコーちゃんの巨大ぬいぐるみは今どうしてますか(*゚▽゚*)? #夏のお約束一問一答祭り ・RT @kuronekounion: ゆい:全部ダンボールに詰めて、引っ越して来たばかりを装って!RT @ho__rierie @kuronekounion ほっちゃん大変です!来週土曜に私の家で火災報知器の点検があります…(°□°;)汚部屋をキレイに見せる方法を教えてください! #夏のお約束一問一答祭り ・RT @kuronekounion: ゆい:ウルトラ水色!…って存在します??(笑)RT @zerosuma @kuronekounion ライブのときに「夏の約束」がかかったら何色のサイリウムを振ればいいでしょうか? #夏のお約束一問一答祭り ・hshs ・RT @shimamo0301: オタクってすげーよな。毎週アニメを見逃さない為に犯罪起こさないし、嫁のためならバイトしてお金ちゃんと貯めるし、いじめなんかしてる暇があったら嫁hshsしてるもん。 ・ホークスの試合で公式で配ったサイリウムを場内になげるという事件が発生して、公式がブチギレてるそうな。まぁ、そりゃそうだよなぁ。しかもなにげに高いしなサイリウム ・なんで投げようって発想に至ったか、疑問。ライブでも時々流れ星になってる光景は見るけど、あれを故意に投げようとは普通思わないでしょ。ロケット風船と同じと思ったのかな。 ・はじめニュースを読んだ時は、一本だけだと思った。それをいちいち記事にすんなよとまで思った。でも実際は会場のみんなが投げ入れていた。 ・この、よくわかっていない人達のせいで、ライブでサイリウム禁止とかにならないでほしい。 ・東京電力の電気代が8.5%ほど値上がりするそうな。最大7000円の電気代として600円近く値上がりするんだなぁ。そんなになの?そんなにお金が足りてないの?なんで? ・RT @kuronekounion: ゆい:あはは♪月へ帰ると言う噂はありました(笑)RT @sui_chama @kuronekounion かわいいかわいいほっちゃん!何年も変わらずかわいいのはほっちゃんがリアル天使とゆー噂がありますが本当ですか^∀^*? #夏のお約束一問一答祭り ・さっき揺れてたと思うんだけど気のせいか。この高さのビルだと、常に揺れてるっていう話も聞くけど ・RT @kuronekounion: ゆい:中間報告では、今まで一度も歌ったことのない曲でしたよ♪RT @ho__rierie @kuronekounion 黒ネコ集会の投票、こっそり今の1位のヒントを教えてください(*´∇`*) #夏のお約束一問一答祭り堀江由衣人気曲投票、中間発表の一位はなんて今までに歌ったことのない曲とのこと。え?かなり限らられそうだけど、歌ってないのに人気ってどういうことなんだろう?ほっちゃん自身が歌ったことないとか?モノクローム的な ・友達とのふれあいがほしい。こっちにいる人は、俺を飲みに誘ってくれ、来週水曜日以降で、かつ秋葉原で。 ・あの、桜が咲き乱れるお店に行きたい。ぱっとみいかがわしいお店に見えたけど。 ・RT @yama4yoshi: 「エロ漫画を描く人間は実際の性犯罪者!」という規制派の理屈を使うと、さいとうたかを先生はテロリストで、水木しげる先生は妖怪で、やなせたかし先生は小麦粉ということになってしまう。 ・やなせたかしが小麦粉っていう表現がひどいwww ・問題は、年齢だな。それ以外はいいな。36でやんちゃってのもオカシイけど。   水少年に彼女ができた 身長「172cm」 年齢「36歳」 バスト「Bカップ」 性格・趣味「やんちゃ」 容姿など「ゆるふわパーマ」です。おめでとう! http://shindanmaker.com/203063
倉庫に眠っているエコーちゃん人形欲しいなぁ 青がほしい。東京二日目カラーだっけ 堀江由衣人気曲投票が金曜日までなんですが、悩んだ末に CHILDISH LOVE WORLD YAHHO!! LoveCountdown の三曲にしておきました。 ライブで盛り上がる!を前提に。 俺が奈良に帰った時に、誰かが歌ってくれたら俺は大はしゃぎでコールを打ちます。 素晴らしいサイトを見つけた http://www.geocities.jp/nanashi417/Data/VIP009.html 堀江由衣が絡んでる曲って530もあるんだね、びっくり。 堀江由衣楽曲をみんな勉強してくれることを祈ります。 ついでにこちらも http://www.geocities.jp/nanashi417/Data/VIP034.html 田村ゆかり