うぐぅぅ

走りたい、けど足が痛くて正直歩くのも辛い。。。

学生時代ですら、こんなに走りたいと思ったこと無いのに。。。

なんだろうな、今この真剣な気持ちが、学生時代に芽生えていれば

私はもっと成績が良かっただろうに...


ロードバイク買うよ!俺買うよ!きっと買うよ!

もうね、欲しくてたまんないよ

どこ行きたいとか特に無いけど

さっそうと走りたいよ。

イベントとかに乗って行くわけじゃないけど

それでも、ほしいね。


・3kmランが16分30秒でした。コレが原状の限界。体力的な意味ではなく、俺の皮膚的な意味で。まだ走って三日目でペースがわからないから、まだ出せそう。だけど、俺の足裏の皮がめくれて水ぶくれデキちゃってコレ以上走れないっす。痩せるためのランだけど、まず体重落とせってこと?

・RT @FukuharaKaori: 子供じゃないっ!衣だっ! http://yfrog.com/esn8oszj

ももクロのライブ規制の話、そもそもなぜ観客席を歩かせるパフォーマンスにしたのか。こうなることは明白だろう、そういうことを考えてライブのセットを考えるもんだろう。声優でも客席に入ることはあるけど、それはファンクラブ席しか歩いてないよね?たしか。

・自転車天使部と書いて「チャーリーズエンジェル」。素晴らしいネーミングだと思った。

・櫻子と向日葵っていつもキャラと名前がごっちゃになっちゃうんだろうなぁ。

・RT @CopyPaste_bot: 【大阪あるある1】 ・たこ焼き器は一家に一台。 ・画鋲のことを「押しピン」と言う。 ・「シュッとしてる」は万能の褒め言葉。 ・「うっさいわハゲ」←気にしない。「死ねアホ」←笑って済ます。「黙れ殺すぞ」←落ち込まない。「おもんないねん」←落ち込む。「すべってんぞ」←死ぬ。

・押しピンはと褒め言葉はあるあるだけど、他は言い方によるな。

・足裏が痛すぎてヤバイ。あと、足爪食い込んでやばい。ちゃんと切ったんだけどな。切らないほうがマシだったか。