お疲れ様

一日フルタイムで出場してたのなんてホント久しぶりじゃないだろうか

長水路かつ屋外なんて。

とりあえず日焼けが俺を蝕みます。いやまぁ、心地良ですけど。

4種目闘ってきました。

やっぱおれ長水路ダメだわ。ダッシュのしどころが全く分からん。

壁が遠いぜ。。。

今日の記録

50Ba 36.89

50Fr 29.51

100Ba 1:23.83

100Fr 1:12.16

とりあえず、100Frだけ昨日の目標タイム切ってる。

というか50Baを不戦勝だからって途中で抜くんじゃなかった。。。あのまま行ってれば確実にBESTだヨォ…

といいつつ、ちょうど一年前の同じ大会と比べて全種目タイムが上がってるので、成長はしてるんだと

確認できました。

100Baの長水路Best出してましたね。100Frは初めてなのでBESTですが。

2010 当時の記事

2011 当時の記事

水少年の記録


人類は衰退しました、始まるよー

●男性同士のチョメチョメでしたwww

●女なんかにお前を渡さないwww

コミケの作られ方みたいなお話だな、今日の人類は衰退しました

●あぁ、素晴らしきかな同類誌、とは思いませんけどねwww

●いままで、長水路のタイムが短水路を上回ったこと無いんだな、俺

nano.RIPEは安定していい曲出してくるなぁ

●どちらも背泳ぎは不戦勝。逆にどちらも自由形はライバル多過ぎで涙目。

●高校生には勝てなかった。36.89まぁ、速くないな。

●うわぁぁぁあ!背泳ぎ、気抜かなければ、ベストじゃねぇか!不戦勝だからって油断した。

●これからフリー

●ダメす。何だろうか、パワーが出ないな。区分16人中6位。29.51

●え、直人って胸大きいの!?女服の時は小さい胸を揶揄する意味でデカく描かれてた訳じゃないの?

●ワガママっ娘な感じの能登麻美子様は可愛いなぁ。

●100フリーだけは目標タイム超えたな。最下位だけど。入賞は1:02以上から。ぱねぇ。

●目標タイムは切れなかったけど、全種目において、一年前の同大会より速くなってるから成長はしてるのかも。

●「ねぇ」←この後に続く言葉は? http://digital-thread.com/archives/4227547.html  くっ!>>1にヤラれていた。残りは>>11しか分からなかった。

●ありゃ、こりゃ能登か?

●日焼けがァ

大会でしたので、偏りの大きいつぶやきです。

人類は衰退しましたが面白すぎる。

あと、なぜかnano.RIPE公式からフォローされました。