きんちょう!

緊張しとります。

俺の出番まで10時間を切りました。

港区水泳大会ですよー。

50・100のFr・Baの4種目に挑戦します。

興奮して眠れないぜ。。。

良い兆候だ。

明日は、頑張るぜ。

2010 当時の記事

50Ba 38.05

2011 当時の記事

50Ba 37.58

50Fr 30.48

100Ba 1:24.13

三年目の今年は、以下の目標タイムが出したいです。

2012

50Ba 36.40

50Fr 28.90

100Ba 1:22.56

100Fr 1:15.00

どうだろうなぁ。

水少年の記録


小倉唯ちゃんの声かわゆい

●SAO、要は主人公がヒールを担ったことでいいんだよね?

●ALTIMAの新曲の映像っていつものmotsuのトレーニング風景撮ってるだけなんじゃね?

アクセルワールドは前期の方が良かった。OPED

sola、ジャンプ力パネェ

●あ、人間じゃないのかぁ

●い、今、風の天使のイタズラが女の子を襲った。だが、私の目には映らなかった。

●相変わらず、湾岸の最終コーナーをどうにかすればいい率は異常。SSS二人にB9の俺が勝つとか。

●あの、早めに郵送して下さいね。こちらもいろいろあるので。辰巳杯参加者

●kiss!

●一種目めのスタート台まで11時間を切りました。既に結構緊張してます。

●いま、オリンピックの代表選考会の録画した奴みて、モチベーション上げてる。

●まぁ、いつ見ても思うけどゴールした瞬間、金メダルぅ!!!ってはしゃいでるケド、着いた瞬間ってまだ失格の発表されてないから、もしかしたらってのを考えないのかな。