ちいさめ

・RT @tokachin_: 24時間テレビの課題が「節電」ってすごいセンスのあるジョークだな。「俺は人種差別と黒人が嫌いだ」「豚じゃないブー」に続く三大一行矛盾ジョークに加えたい ・RT @s_shironeko: [宣伝]「君が主で執事が俺でPSP版」発表されました♪本編から5年経過ですか。さすがに最近あんま描いてないきみあるメンバーなので販促イラスト絵柄も新旧入り交じって混乱気味ですが、これはこれで気に入ってたり…よろしく。 http://bit.ly/hsRjRD ・まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかの君が主で執事が俺でPSP版で出るんですってよ奥様。いやぁ、去年の大みなと祭で森羅様が入ってたのはこのことかぁ。ひゃっはー。。。。。あの、未有さんの声は、大丈夫なんでしょうか。
24時間テレビのキャッチコピーが節電ってのは超おもろいな。 まさにブーメランというかなんというか、キモチワルイですね。 いやぁ、しかし。きみあるがPSPになるとは思わなかったなぁ。 何か動きがあるのは、一年前のパンフレットに書いてあったから、 何かしらあるんだろうとは思ってたけども。 公式HP見たけど、微妙に絵が変わってるねぇ。俺は昔のほうが好きだな 肌に光沢があって、みずみずしい感じがしたよ。 あと後藤邑子はそのまま出てるみたいだし。しかしどうなんだろうね、もう収録済みなのか 追加要素が皆無なのか、そのへんが気になる所。