寂しいと死んじゃ生んだぞぉ

風邪だったのかは、よくわからないけど、特になんともなかったよ。

最近ブログにもmixiにもコメントくれるのが二人だけで凄く寂しいっす。

もっとみんな色々突っ込んでほしいなって思います。

つぶやきが多いんだよっていらついてるかもしれないけど、

おしゃべりがないと寂しいの


P4U、買おうかな。結局のところP3のキャラも居るってだけで、P4Gの続編なんでしょ?ちょっと楽しみにしてたりする。

・一撃必殺技、、、ぱねぇな。。。

・白鐘直斗-IQ2000のKY探偵。『ペルソナ4』から参戦。本編終了後に転校していたが、桐条グループの動向を探るために稲葉市に訪れる。男装の麗人。。。。。。え?男装の麗人!?ネタバレ食らった?

・課長「DVDがリージョンコードエラーがでて再生できないから、ちょっと担当者に問い合わせといてくれ。あ、言ってること分かる?」俺「大丈夫です。」課長「お前に相談してよかったよ、理解できる人間で。」。。。。。。続きます。

・言えない。。。。今度発売されるP4Uが「PS3ゲーム初めてのリージョンコード搭載のゲームである」という情報があったので、ついさっき調べてたんです、とは言えない。

・今年入社の後輩で同い年の子に秋葉原で遭遇した。俺の事も俺がアキバに住んでる事も覚えてくれてて感動したわ。何かしら誘えば良かったのかな?ご飯とか?

P4U買いますよぉ。ペルソナ4と3の数名が参戦する格ゲー

普通にシナリオパートもあるゲームですよ。

リージョンコードって何って

プログラムの実行に地域制限をかけるものなんだけど

日本の製品は、日本機器(日本地域)じゃないと動かせませんよって制限

PS3では初めて導入されるらしいです。

今回のP4Uはアメリカとかでも発売されるらしくて、しかも発売日がそれほど変わらない。

んでもって物価とかもあって、アメリカの方がゲームが安いわけよ。

で、逆輸入とかされたりしたら困るので、地域制限をかけていると

いう感じらしいですよ。

まぁ、俺は多少高くても日本で買うけどな、そういうのは。

買ってすぐ手に入るわけだし。

んなもん、いちいち気にすんなよって思う。