あれ?また?

また、なんか風邪っぽい感じ

咳止まらないし、喉の奥が痛いし

むー、大会時にパワーが発揮されるのか、そもそも4種目も耐えられるのかって感じ。

現役時代でも、4種目ってあまりやって来なかったしなぁ。

FRもMRも出場できた時ぐらいだし。

ダイエットもとりあえず、本番に中断して備えたいと思います。

ムッシュムラムラ


キュアメイドカフェでのゆるゆりカフェ、いろいろ問題になってるみたいだねライブの時から思ってたけど、ゆるゆりファンはなんか危ないね。あと、キュアメイドカフェ、結構タイアップしてくれるのは嬉しいけど、その店舗でタイアップは相当厳しいでしょ。並んだりするのには、リスキーすぎる。

・あれ、戦国コレクションって2クールなのか

・毎週木曜神谷町でアニソンぷらすの打ち合わせwww

ゆるゆり♪、2話見ました。原作を読んでしまうと、どうもアニメ本編が楽しめないなぁと感じ始めました。展開が読めてるから、面白みが、、、読んで数日ってのも問題なんだろうけど。原作読むのやめようかな。

・話数のカウントがめんどくなくなってきたなぁ。

・TARITARI、2話見ました。あれだね?最終回ってことでいいんだよね?しかし、弓道部の子可愛すぎでしょ。黒髪ロングで身長も高めで私服が超可愛くて、胸が、、、なんて可愛すぎる!

・走るのもいいんだけど、すぐ飽きちゃうんだよなぁ。あと昔から、歩き方が悪いのか、足の親指の付け根がすぐ腫れちゃうんだよね。スニーカーもインソール突き破っちゃうんだよ、その部分。

・アニソンぷらすの打ち合わせ神谷町とかwwwって思ったけど、よく考えたら、テレ東だよね。。。おとなりのビルじゃないか…

・5弱ってまた、半端ない地震が来てたんだな

・RT @CureKAIShineBOT: 幼女「ねぇねぇなんで!?普段からビジネス街のランチの価格設定はおかしいとか一個数百円するチョコを見て「高ぇよなぁ」とか言ってるのにゲーセンに行くとバカスカ100円玉を投入して音ゲーやらアケゲーやらカードゲーとかするの!?ねぇねぇなんでなんで!?」俺「うおぁぉ…ぅ、うあぁぉあぁ…」

・いや、違うんだよ。それだけの価値があるんだよ。Jubeatたけぇよなぁとか思ってるよ?もちろん。

・購買のひとことカードって今もやってるの?やってるなら、\アッカリーン/とか書いといて

・あと、ほんと、だれかチーム名考えて。去年通りなら「永遠の二十歳教(エイエンノハタチ)」のしてたんだけど、もう23じゃん?今回25とかいるんだよ?もうちょっと現実見よう。

・豪傑ででも変態な感じがいいです。

後藤邑子どっかで取り上げられた?ネタは存分にあるんだろうけど、検索ワードランキングに上がってきたので

・まぁ、うん、あれなのかなライブの時も結構あれだったんだろうか。

・ラブリーンがほっちゃんである

・今期ヤバイわ、一般人に「おすすめのアニメは?」なんて聞かれたら答えられるアニメがない。萌え系アニメのほうが多すぎる。夏雪ランデブーとかしかねぇ。でも見てねぇ。まずいな。

ペルソナ4、14話見たけど。。。鳴神って馬鹿だろ、いろいろと

ペルソナ面白いね。ゆっくり視聴中です。

一日2話ペース。

いま、鳴上の夏休みについての話が思った所。

いやほんと、なんだろ、こいつ馬鹿だろ。。。

かっこいいけど馬鹿だろ。しかし、こんな修学旅行羨ましいな。

王様ゲーム羨ましいな。そういえば、膝に座るとかそういうのはやらなかったな。

おしい。雪子姫にあんなふうに座ってもらえるなんて羨ましすぎるよ。。。