やる気がでない

先月まで頑張りすぎたせいか、どうも最近全く仕事をしたくない。

就業時間中、いかに時間を潰すかを模索してる。

そろそろ、ヤラなきゃいけないことをないがしろにしすぎてヤバイんだけど

それでも、ヤル気が起こらねぇ。。。

むー、どうしたものか。


人類は衰退しました、わけわからん面白い

人類は衰退しましたのEDってアリスSOSっぽいよね

人類は衰退しましたのED、どっかで聞いたことあるなぁってずっと思ってたけど、あれだ、あずまんが大王の空耳ケーキだわ。すっきりした。

伊藤かな恵、、、コレがなかなか

●強運枠てwww

●白猫参謀がTwitter始めてるゥゥゥ。

人類は衰退しました、2話見ました。黒幕がすげぇ気持ち悪い。しかも読み飛ばす量が多いしwww。相変わらず、”わたし”の毒というか暗黒面は面白いですわぁ。

織田信奈の野望、一話見ました。よくある、戦国武将が女の子になっちゃったスタイル。安直ではあるが、出てくる女の子が総じてカワイイので、問題ない。能登麻美子ちゃんも可愛いし、伊藤かな恵ちゃんも可愛いし。参謀役の子も可愛いよね。

●というか、キャラが多すぎてキャラ名が覚えられないんだよ。声はわかっちゃうから、声優名で読んじゃうね、仕方ないね。

●織田信奈「私の足の匂いに興奮してたのね、そんな高度な変態初めて見たわ。」さすがに、この時代でこういった趣向は発見されてないんじゃないかなぁ。。。

輪廻のラグランジェ、1話見ました。ランが地球に帰ってきたと思ったら、ムギナミとまどかを巡ってタイマン勝負に。怒ったまどかがアウラを動かして、、、って展開でしたね。相変わらず、鴨川押しが強すぎて嫌気が差すけど。

フェデラー勝ったか

ペルソナ4、現在10話まで終了。クマが凶暴化したあたりまで見た。日常パートというか、5人の仲間内での会話が一番面白いな。あと、だれか14話を俺に見せてくれ。14話だけ再生できない。

●あ、辰巳杯のチーム名どうすんの?

●ぎゃー、エクセルデータ飛んだ。やる気なくした。

●なんか、もういろいろめんどくせーな、こいつら

●なんだよ、教頭いいやつじゃん

●TARITARIは最終回かー

●靴ずれと筋肉痛が痛い。大会までに治るかな。

そろそろ見るアニメの間引き始まりそうですねぇ。

既に

トータル・イクリプス

カンピオーネ

アルカナファミリアを貯めています。。。