後悔

今日は、天気予報じゃ、一日中曇だったのに

ほとんど晴れてましたね。。。

クそう、泳ぎに行けばよかったよぉ。


いま、クレジットカードをどれにしようか、いろいろ考えてます。

正直の所、ポイントとかよく分からんので

完全見た目だけで選んでます。

まだ決めてないけど、なんかオススメ、あればよろしく。

あ、基本的イーバンク時代から使い続けてるデビットカードしか使わないつもりなんだけどね

ちょっと、普通のも持っとくかと思って。


ソードアート・オンラインは、、、あまり面白くないなぁ。

ココロコネクト、、、んー。微妙。あまり面白くないかも。

●P4、愛してる女うぜぇ!!!!

●あれ、愛され女回はペルソナ無いんだ。

●冷たい雪子姫可愛いわぁ

●さっきからずっとパンツ一丁でアニメ鑑賞してるわけだが、一人暮らしの特権だな。

●つか、外晴れてんじゃん。天気予報ずっと曇だったから、泳ぎにいかなかったのに。。。失敗したなぁ。

ペルソナ4、ゲイ回みました。今まで一番面白かったな。いろんな意味で。同時にすごくキモかったけど。

ココロコネクトはアレなんだよ。面白いんだけど、多分俺が続かないだろうな、なんて。

逆にペルソナが面白くてたまらない。

それぞれのキャラが立ってて面白いわぁ。

。。。あれ?眼鏡なしでペルソナ召喚しなかったか?