毛が減る日

散髪言って、剃毛しました。

足と胸。勿論、大会に向けてですけど。

で、実際の会場に行って、練習しようと思ってたんだけど

雨降っててやめた。

ここ最近の東京は、梅雨らしい梅雨を迎えております。

こっち来てから、傘が役に立った試しがない。

雨風強すぎて、濡れちゃうんだよなぁ。


●ひどいwwwwじょしらくの最後の社会風刺がひどすぎるwwww

●かわいーなぁ、指宿くんは

ペルソナ4、三話みました。この展開が暫く続くとのことで、めげずに見ておきます。というか、こいつら解決したぜ!って顔してるけど、まだ雪子姫を助けてねぇだろうがよ。

QMA ・アクションゲーム検定 ・美術・絵画検定 ・ロボット&メカ検定 ・東京検定 ・ミステリー&サスペンス検定 ・プロ野球検定 どれもデキそうにないなぁ。

●この中に一人、妹がいる、一話みました。つまんないの一言。跡取り息子の嫁探しで学校に編入してきて、女の子が群がってくる話だよね?それならそうともっと女の子の性格を汚く書いてくれないと面白くない。「この方は私と絶対結婚するの!」「私よ!」「」何よ、私よ!」みたいなのじゃないと。

●見てる限り、そういう方向性にしたいけれども、ちょっと、、、的な雰囲気があるので。

アクセル・ワールド、14?みました。ちゆりもバーストリンカーになったわけだけど、緑なんだから緑の王に従うんじゃないの?そういうわけではないの?

●散髪行って来た。超さっぱり。大会も近いので。長水路に泳ぎに行こうと思っったんだけど、梅雨らしい梅雨雨に嫌気が差してやめました。いつ降るか分からんし。

●剃毛しました。ビフォー残しておけばよかった

@foulfly ご存じないと思いますが、クレヨンしんちゃんの映画の「温泉ワクワク大決戦」のロングの子です。声も田村ゆかりで超可愛いです。

●犬日々2OP、疾走感が足りないな

@foulfly TVから流れるプロレス以外であれば、大抵意味がわかって見てますよ。あとひろしの回想シーンとかはやっぱりジーンと来ます。俺はまさお君がハンドル握って性格が変わるところが好きです。クレヨンしんちゃん映画はオトナとか戦国よりも古い作品を見たほうが面白いです。

●本編はさすがの疾走感ですなぁ。しかも体よく自己紹介回でしたね。

久々に、温泉ワクワク大決戦をみました。

指宿くんが見たかったから。中の人、田村ゆかり

世界一かわいいよ!