おそくなったね

ここ最近、東京はやっと梅雨らしいお天気になって来ましたね。

おれとしては、困るんだけど。あまり傘を持ち歩かない性分なので。

透明ビニール傘の折り畳み傘ってなんででないんだろうね。ほしんだけど。

あと、すごく軽いことが条件かな。カバンにいろんな物入れたくないから。


solaですね

●FEEL奈良

●街美女アルバムのCMでなぜか恋愛サーキュレーションが流れてた。え?なんで?

ペルソナ4、二話見ました。自分の弱いところと向き合え!的な展開。よくある展開。その分、おしゃれな演出と奇抜なキャラで埋めている。それらがはまって面白い。一人目の仲間?っていうのかな、魔術師だっけ?あれ魔術師なの?

恋と選挙とチョコレート、一話見ました。伊藤かな恵声が浮いている気がする。部の存続をかけて選挙に出るって話みたいだけども、財務部長が一番可愛いよね。というか、結局あの轢かれたお嬢ちゃんはどうなったの?

貧乏神が!、一話見ました。良くも悪くもジャンプ系のアニメだなぁと。ノリとかパロディとか向かうところ敵なしだなぁと。貧乏神が分けわかねぇな。あと、花澤香菜のおしとやか系ではないキャラ。最高ですね。

●必要年収シュミレーターで計算したら、年収814万必要なんだってさ。厳しいなぁ。

@nazosituji 5月6月と比べて結構暇なので、よく見てるよぉ。

ようはまぁ、アニメラッシュって感じですな。

あと、必要年収シュミレーター。なんとなく計算してみたの

27で結婚、子供は二人、ふたりとも大学まで公立

車は250万前後を7年で買い替え

子供が出来ればいずれは一戸建て

とかあと、趣味に使うお金とかを今の水準のママにすると

814万らしいです。

どんだけだよって感じだな。ボーナス年5ヶ月として、月50万弱もらえるぐらい偉くならないと

こうは行かないね…

ウチだと、どこまで偉くなればこうなるんだろうか。課長じゃ厳しんだろうなぁ。。。はは。