そういえば7月だったな。

もう7月になって、5日かぁ

早いもんですなぁ。

大会まで、あと一週間ちょっとなんですねぇ。。。

こんなんで大丈夫かなぁ。。。。


さて、ボーナスが入って一ヶ月経つわけですが

まだ、なにかうか決めてないんだよねぇ。いつもどおりならそのまま貯金しちゃうんだけどね

今のところ

・新しいスーツ

・小銭入れ/財布

・ルンバ

・ロードバイク

辺りを買おうかな、なんて考えてます。

誰か俺の背中を押してくれ。


●夏風邪、若干マシになりました。ちょっとのどが痛い程度。まずそもそも、夏風邪がどういうものなのかわかってないけど。

●うぽって!、一話見ました。アサルトライフルの擬人化作品なんだけど、いやぁ、正直微妙だな。キャラクターが俺の琴線に触れるわけでもないし、絵が素晴らしく可愛いわけでもないし、黒髪ロングストレートがいるわけでもないし、、、つまんないっすね。勝手に恥ずかしがって、勝手にぶっぱなしてるだけ

ペルソナ4、一話見ました。予想していたアニメとは違う感じもするけど、続きが楽しみ。ワクワクしてる。ほっちゃんの「ちょっと、それどーゆーことなのよぉー」って感じのセリフのハマりっぷりが素晴らしい。

●しかし、天城雪子さんだったっけ?もっと高飛車な感じの声を期待してたんだけど、おしとやかな感じで拍子抜けかなぁ、ペルソナ出れば変わるのかな?

●RT @utadahikaru: ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい カーチャンのレア映像を保存しかったんじゃ(≧(エ)≦。)  RT @mercysluck ダウンロード違法化とかあるから、こっそり言った方がいいですよ( ;´Д`)

●町民体育祭って今もやってるのかなぁ

●今年は高校生クイズは出るの?

●新型PS3が出るらしいぞー!

高校生クイズ、確か去年って奈良高専が本戦出場したんだよね?

今年はどうなんでしょうねぇ。