しょっぱなから、こんなもんか

毎日書けるようになるよー、とか書いておいて

結局、あまり続かないんじゃねぇのって感じですね。

今日は久々に定時退社できました。

ほんと、久々。

ま、結局は、友だちに呼び出されて飲んでたんだけど。

まぁ、会社の人と飲むよりは、気負いしなくていいわ。

●ルンバを買おうと思っていますが、持ってる人教えてケロ

●風邪以前に、しゃっくりが止まりません。1時間ぐらい止まりはするけど、また復活する。

●夏風邪引いたかもしれん

igoogleなくなるんだって、超ショック。今から代替サイトを探すことになるけど、何かいいところない?

●競技連盟っていろいろひどいよね。頭が固いというか、結局コネというか、思考が古い。水泳で言えば、未だエントリーは手書きのみだったりFDでの提出だったり、千葉すず選手のような代表選手選定の不可解な基準で合ったり。相当腐ってるんと思う。今回のリレーも、そういったことの一端だと思う。

●大会時のストレッチ&昼寝用マットに購入しようと思ったけど、高いから厳しいな。   デコボコのある地面の上でも快適に過ごせる「U.L.コンフォートシステムパッド180」にゴロ寝してみた - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120703-montbell-sleeping-pad/

ロンドン五輪出場権を獲得していた男子400mリレーが出場不可に 日本水泳連盟が新規定見落とし:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/7235538.html @hamusokuさんから

というわけで、

風邪ひきました。多分、風邪。

まぁ、仕事に一段落ついて、気が抜けたからだとおもいます。

どうも、喉がオカシイ。いつ治るかなぁ。

あと、どんどんデブってます。やばいです。

どうにかしないと。。。