ブログの書き方

ブログの書き方っちゅうもんを、変えていこうかと思いまして。

今までどおり、書きたいことは書くんだけど、最近Twitterでのつぶやきが増えてますので

そいつを引用しつつ、色つけて更新しようかと。

そうすれば、また毎日更新できるかなって思いまして。

先にも書いたように、土曜日曜は、普通に書くよ。

普通って言っても最近はあまり大したこと書いてなかったけどね。

今日から数日分はさかのぼって書いときます。

つー訳で、今日の分。

http://nara.keizai.biz/headline/735/ 奈良から俺の家から電車で数分ののところまで5980円でいけるよ。3列シートでコレは安いんじゃない?

・なんか、あまり注目されてないけど、結構揺れたね。今日の地震

・しかし、原作コミックは最近読んだコミックの中で一番笑わせてもらいました。かなり面白い作品。後の話もたのしみ。

・ゆるゆる♪、一話見ました。オープンニングの京子の荒ぶるダンスが可愛すぎる。あと、あかりのハブられっぷりが面白い。本編はちょっとくどすぎたかもしれないね。

・TARITARI、一話見ました。いくら同じPAだからと言っても同じ絵すぎる。あまり新鮮味はないな。紗羽が可愛すぎる。寺の子の割りに私服が西洋っぽさがあって超かわいい。和奏ちゃんの制服もきゃわわ

トータルイクリプス、一話見ました。これまた中原麻衣が可愛い作品。光と水のダフネのたくさん人死んじゃうよ版って雰囲気を感じた。時代設定は全然違うけど、主人公の雰囲気がそう感じた。

@JyroRing トータル・イクリプスも主役

使えるかどうかわからないけど、こんな感じのフォーマットでやっていきます。

深夜帯のつぶやきは当日に持ってきたり、逆に私信的なものは省いたりもします。

ここのところは、アニメの話が多いです。

改編期ですから、魅力的なアニメだったりはどんどんつぶやくかもしれない。

Twitterで返信してくれる人や、mixiで返信してくれる人もいるけど

ここで、話すほうがいいって人もいるかと思うので、よろしくお願い致します。