まずまず?

おつかれおつかれ

区民体。タイム的にビミョー、結果的にもビミョー。

タイムは伸びてない、でもビリッケツじゃなくなった。

まぁ、つまり俺より遅い人が入ってきたってだけだね。

というか、50Frね。去年は28切っとけばなんとかなった可能性もアたけど

今年の優勝25秒とかだからなぁ、太刀打ちできねェ。

今の俺をどう改造すれば、25秒まで持っていけるかなぁ。。。

50Frは区分6位。28.84。0.3秒落ち

50Baは区分2位。35.46。1.0秒落ち

Frはなんとかなったのかもしれないけど。こんなもんでしょ、と

50Baはまた停滞期ですなぁ。。。ホントBaが伸びないです。

あと、仕事の疲れって簡単に回復しないんだね。

疲労度というか、回復がやはり遅いような。

さ、次は三週間後の長水路です。

早く帰ってから泳いで、できるだけ泳ぐ回数を増やすようにしないと。

あと、来週からは、屋外長水路が開放されるので、そちらの方も利用していきますよ。


あと、和歌山な彼が研修とやらでこちらに来てたので

アキバとか、東京駅とかその辺ぶらぶらしておりましたよ。

人が来るというのは、刺激になっていいですな。