ラスト一週

これから始まる週を乗り切れば、かなり楽になります。

ここをここを切り抜けないとダメなのです!

という感じで、頑張ってます。

コレが終わったら、いっぱい休むんだ、俺。

最近、ホント栄養が足りてないの。

つぶやきもしたけど

朝:牛乳 昼:380円弁当 夕:玄米ブラン(2切れ) 夜:コンビニサラダ

朝:なし(泳ぐ場合はオニギリ2個) 4時:大盛りパスタor定食屋でご飯多め 7時:なしorコンビニサラダ

という感じです。

食えばいいんだろうけど、まぁ、そうも言ってられる状態じゃないんだよ

平日、家に帰るのは日が超えてからだし、そこから食べる気にはならないし。

休日は、眠すぎてソレどころじゃない。

まま、なんだかんだで、逆にイキイキしてるんで、心配してないんだけど。


今週は2日とも泳ぎました。

試合ではなく、練習として。

ここ最近、仕事ばっかりで全然泳げてなかったので、ちょっと泳いどこかって感じで。

いつものプールよりももっと近所にプールがあったことが分かったので、そちらに通ってます。

徒歩5分ないぐらい、チャリなら1分かからないレベルの超近所。

なんで今まで知らないってかんじではあるけどね。

夏季限定なんだけど、九条プールみたいに全天候型なんで、晴れてれば屋根も開けてくれます。

しかも、超空いてる、一人1コース余裕なぐらい。

まぁ、設備的にはボロっちいんだけど、水は綺麗だし。

シャワーとか家で浴びればいいので、正直かなり重宝してる。

日が出てないと、泳いでるって感じしないもんね。

いやぁ、超楽しいです。

試合が近づいて来ましたねぇ。。。

短水路まであと二週間ですよ。

ココ数ヶ月残業多過ぎで、正直体力はかなり消耗してるけども

Best目指して頑張るよ?

50Frと50Baです。

あと一ヶ月後は長水路

50Fr50Ba100Fr100Baと出たいと思っている試合です。

100に関して言えば、絶対ベストなんて出ないけど。やっぱ、やってみたいし。

がんばろうと思います。


残り一週、頑張るぜよ。

あ、なんか急に幽☆遊☆白書のアニメが見たくなってきた。