結局週一か

俺だって早く帰りたいんだけどね

仕方ないんだよ。大丈夫、後半月

後半月を乗り越えれば、楽になれるんだ、なれるはずなんだ

だから、それまでの我慢なんだ。。。。


みなとそふとMUSEUMに行ってきました。

みなとそふとに関連するキャラクターが一堂に会し

展示会&グッズ販売が行われるイベントです。

会場は11時スタートなんで、まぁ、誰も来ないだろうと

10:30頃に会場に到着すると・・・

既に80人ぐらい並んでました。んなあほなと。。。

すっと、最後尾に並ぶ俺。

ソレからもずらずらと後ろに伸びていく列。

はぁ、すげぇはみなとそふと。この狭い店にこれだけ集まるのかと

しかしながら、今回は流石に運営側の不手際っぷりに怒りを覚えるね。

会場には12人ずつしか入れなくて、その12人がはけてから次の12人が入るというシステム

それはいい。狭い店内だから仕方ない。

しかし、12人が入る瞬間に通行人がしれっと入店してるんだが。。。

まぁまぁいいさ

というわけで、10:30~15:00まで並び続けてやっと買えました。

まじこいマグカップ 百代

まじこいマグカップ まゆっち

おれつれマグカップ

きみあるタペストリー 森羅&紅朱

きみあるタペストリー 森羅&未有

まじこい iPhoneカバー

まじこいシフォンケーキ

まじこいタペストリー まゆっち

写真に全部は写らなかったけども、こんな感じです。

ちなみに、iPhoneカバーはこんな感じ。

あと、数点予約入れときました。

なんかね、予想以上の売れ行き!?なのかわからないけど、2日と3日に来店して買えなかった人は

再販分の予約を受け付けていました。

ちなみに売り切れた商品は45商品中33商品

ホント、、、すごい人気だねぇ。

ちなみに俺は、この2日で2万6000円分ほど買いました。

買いたいものは全部買えたんだけど、一応予約もしておいた

予約したものは12000円分程。

みなとそふと系には金に糸目をつけないぞ、と

やってきたけど、なかなかの散財っぷり。

俺の部屋はいま、ほっこりしております。

にやにやがとまんないにゃー。


並んでる最中の出来事

おっさん「うぉぁ、何じゃこれ、何に並んでんの?」

並び客「ここのお店に入るために並んでます」

おっさん「ここってこの地下のか?何打っとんのや?」

並び客「え、、あにめの、、、ぐっず、、とか」

おっさん「変わった連中だなぁ」

おっさんにはわからねぇだろうよ!!!!


さて

まじこいまじこい言ってたけども

俺は、やっぱりきみあるの素晴らしさにもっと注目すべきだと思うんだよね。

ゲームエンジンの失敗を除けば

絵のクォリティも、声の幅も、シナリオの完成度も

どれをとっても一級品だと思うんだよ。

皆まじこいに気を取られ過ぎだと思うんだよね。

もっときみあるを持ち上げるべきだと。

だって最近さ、白猫参謀が表に出てこないなぁ、、、と

辻堂さんも違うしさぁ。

みなとは、まじこいAに注力するだろうし

白猫参謀さん、もっと出てこないかなぁ…

というわけで、今更ながらきみあるを買い直そうかと思っている水少年でした。


また、月曜日ですね。

お仕事開始。。。ですね。