終わったどー

いやぁ、終りましたね。一段落です。

仕事が。最後に土曜日に出勤して終了。

土曜日の出勤もちろっと終わるとおもったら、何気に普通の勤怠時間と同じぐらいいたしなぁ。

何はともあれ、終わってよかった。

月曜日から問い合わせとかいっぱいだろうけど、それでもそれでも

残業の日々からはおさらばできるんじゃないかと、思っております。


コレまで時間がないせいで、アニメとか全然見なくなってしまいました。。。

見たいんだけど、見れないんだヨォ・・・・

俺、仕事のし過ぎで、頭おかしくなったのかもしれん。ライブもアニメもゲームも楽しくない。

ってつぶやきね。皆、「おとなになったんだよ」って言ってくれるんだけど。

いや、そういう意味で言ったんじゃないんだよ。

というか、「こんなの水少年じゃない」ぐらい言ってくれると思っての発言だったんだけどな。。。

思った発端は、今日行ったライブ。

七森中うたがっせん。ゆるゆりのライブイベントだったんだけども。。。

曲を知らなさ過ぎて、全然ついて行けねぇ。

まぁ、要はそれだけなんですよ。

来週のライブも質屋に流しちゃイましたし。

まぁ、夏は水泳のほうが忙しいのだ。

そっちを頑張るさ


というわけで、

辰巳杯ですね。

関東組に連絡がつきましたので、辰巳杯頑張りましょう。

Frのみ

BrFr

BtFr

BaFr

が集まりましたので、リレーにも出ます。

いや、俺はとっても嬉しい。みんなとまた、リレーに出れる。とても嬉しい。

ホンバンは、共に頑張りましょう。


来週は台東区民体です。

50Frと50Baに出場します。

目標は勿論ベストタイム更新ですので

今週は体調に気をつけようと思います。


さ、明日からまた仕事かぁ。。。

早く帰れるようになったんだから、、、ブログは更新します。

愚痴だらけだけど。。。