週一なんて甘いこと言わない!

と言いつつ、週イチ更新の水少年ですが。

イヤねホントね、更新はしたいんですよ?でもね、からだが言うことを聞いてくれないんですよ。

だってだって、平日、家に帰ってきたら既に日が回ってるんだよ?寝なきゃダメじゃないですか

次の日もいつもどおりの時間から業務が始まるんですもの。

で、そのつけとして、モノがほったらかしなるわけですよ。机の上とかに

ソレを片づけたり、ストレス発散も兼ねている休日のお買い物のお片づけとかをね

せっせと休日にやっていると、休日すら時間がないんですよ。

というわけですが、そろそろ多分、終焉を迎えると思いますので、その時にはなんとかなるのではないかと…

思ってたり何だったり。


先週のお話しですが、行ってきましたイベント

田村ゆかりFCイベント2012です。

イヤねぇ、今年からね田村ゆかり堀江由衣のファンクラブに入っちゃったわけですよ。にははは

で、その一回目の集会が今回で、まさかの当選しちゃったのですわよー。

し・か・も、前から三列目の超優良席。ぱないの!

短いながらもライブがあるということで、とりあえず直近のアルバム4年分ぐらいをレンタルして聞いて行ったはずなんだけど

全然分からなかった。アイマイボーダーしか分からなかった。精進せねば。

イベント自体、後半はゆるーく楽しむイベントとなりました。

会員参加の綱引き対決とかもあったんだけど、俺は指名されなかった。。。

100kg以上の人ってゆかり姫が条件出しちゃったからなぁ。

この時ばかりは、もっと太ればよかったと思ってしまった。

9月からまたライブツアーを行うらしいので、東京公演は参加しようかと考えております。

辰巳杯がかぶらなければなんとかなる。かぶったらどうしよう。。。

そういえば、入会してから黒ネコ同盟からあまり音沙汰がない。。。

ほっちゃんイベントに期待してるんだけどなぁ…


趣味始めました。

というわけで、ダーツ始めました。

マイダーツ買って、カードも買って週一でやってます。

BULLはなんとかなるけど、20Tなんて当たる気がしないよ。昔はBULLより当たってた記憶あるけど。

安定してBULLを狙うようにしています。

まだまだ、スタッツは50行くか行かないかです。

難しすぎて泣きそうになるけど、ちょっと頑張ってます。


というわけですな。今週は何日更新できるかな。