夢から覚めますね

G.W.それは、社会人にとって夢の一週間

そしてソレが開ける時、次の祝日まで約70日間あるという祝日氷河期に突入します。

覚めないでくれ、この夢から。

というわけで、明日から会社ですね。

水少年さんは今月デスマーチですので、よろしく。

あ、20日は初めてのファンクラブイベントです!しょっぱなから当選したので

ちょっとウキウキです。


東京帰ってからはまぁ、殆ど寝てたね…

なんというか眠いんだよ。

春眠暁を覚えずっていうの?こういうの。

アニメ評価4回目

まー、段々とアニメ見るのがめんどくさくなって来ました。

この辺から、見なくなる作品が出てきますね。

最近始まった、AKB0048氷菓はそもそも見てないしねぇ。

ヨルムンガンド 120-150

すごく面白いね。ブラックラグーンが好きだったから、同じ系統で好きってのもあるけど

ココのやり取りとか、取り乱し感とかが見てて可愛い。伊藤静がいい味出してる。

原作もちょろちょろ読んでます。

・這いよれニャル子さん 150-150

期待通りの面白さ。短編アニメの1と2も全部見てるので、結構好きな作品

阿澄佳奈の暴走声っていうのが、盛り上げてるね。

原作は、全部読んでます。概ねそのとおりで安心してる。

黄昏乙女×アムネジア 110-140

高評価は出してるけど、盛り上がりにはかけるかなぁなんて。

夕子さん可愛いくてタイプでキュンキュンしちゃうんだけど、それだけで終わっちゃうみたいな。

原作は2冊ほど溜まってる。。。

・咲@奈良 110-140

奈良が舞台ってことで急上昇したけど、正直奈良飛び出たし、麻雀もあまりしてないよね。

かわいいから見てるだけ。憧ちゃん、玄ちゃん、ゆうねぇがかわいい。他は知らん。

Fate/zero 150-150

前期から変わらずの面白さ。インタレスティングの方で。

過去話がちょっとめんどくさいなぁって。血みどろの戦争やってるほうが面白いのに。

アクセル・ワールド 110-150

シアンパイルを仲間にするのはよくなかったんじゃないのかなぁ、、、なんて思ってます。

しかし、黒雪姫は可愛いなぁ。

ルパン三世 150-150

「今のアニメでオススメは?」と聞かれば、とりあえず応える一般向けアニメ

2時間のルパンしか知らない人はショックを受ける感じがするけど、キャラクターに。

初期値100以上で今もキープしてるものを上げてみた。

他は、ちょっとめんどくさくなってる。

ZETMANはもう既に見てないし。

夏色キセキも見ていない。

さんかれあは、義務感で遅れつつ見てる。

あっちこっちは、傍観って感じ。

戦コレは、面白いけどよくわからない感じ。

めだかは、競泳部が終わったら多分見ない。

って感じかな。


明日から、会社か、、、嫌だなぁ。