奈良

全然、マークしてなかったんだけど

咲-阿知賀編-

一期の惰性で見ようと思ってたぐらいで、原作コミックスも買ったけど

まだ封切ってないレベルの作品だったのよ。

で、今日帰宅してから、撮ったやつ見てたんだよ。

ここ奈良県では、〇〇が~

とか言ってるわけよ。俺は耳を疑ったね。

「あれ?咲って長野が舞台じゃなかったっけ…」

でも、聞き返すと、やっぱり奈良って言ってる。

調べてみると、やっぱり奈良が舞台だそうです。

はぁ、このタイミングで奈良が聖地のアニメですかぁ、なんかびっくりですなぁ。

TV「奈良の元気印商店街のご紹介です」

女子「碌な番組やってないなぁ」

アニメ内でも、奈良テレビを。。。

つか、なんで奈良は放送しないんだろうね。これ。


この驚きを伝えたくて、頑張って記事書いた、うん。

あと、だれか、バーコードリーダー持ってない?

スーパーのレジとかにあるやつ。あれのUSB端子のやつ。

ほしいんだけど。