週1な記事

お疲れ様です。皆々様

いやぁ、新学期ですね。

どうですか、新しい環境慣れましたか?

新しい住まい、初めての職場、初めての学校

いろんなことがあるとは思いますが、頑張って行きましょう。

なにげに、関東組が増えてきているので嬉しい限りです。

関東組でお食事会とかしたいですね。もちろんアキバで。

いや、他行くのめんどくさいから。


日本選手権、水泳ね。

一応、ずっと見てました。トルネ素晴らしいね。

スゴイなぁって思ったのが、北島康介

去年だっけ?記事にも書いたけど、タッチものびのびで全然あってなかったし

目も当てられない感じで、引退しちゃうんじゃないかなとか思ってたけど

今回は、すごかったね。なんというか、もう完璧!って感じ。

ターンの伸びというか鋭さというかが、戻ってきた!って感じですね。

オリンピックが楽しみです。

逆にいまいちだなぁと感じたのが、女子の背泳ぎ

背泳ぎの辰巳のあの方向だと、タッチする瞬間までのタイムが見ようと思えば見れるのね。

それで、最後の5m気抜いたんじゃないかと思うの。そんなわけないとは思うんだけど

なんというか、びっくりするぐらい、がくっと落ちたというか。

イケル!と思ったのに、ちょっと悲しい。

あと、どうしようも無いんだなぁと感じたのが、Fr陣

リレーならなんとかなるみたいだけど、やっぱ個人競技となると

派遣標準切るのだけでも厳しいんだね。仕方ないのか。

あと、奈良県

俺らの学生時代、ずっとトップ走り続けてた、天理高校の彼がBaに出てきてた。

というか、天理高校在籍中の方がBaの決勝に出てた。マジビビるな。

奈良も捨てたもんじゃないんだと感じた。


春始まりのアニメ

続々と始まってますね。

とりあえず、見る予定アニメと期待度と一話見た時点の感覚をグラフ化しました。

基準は100Btの決勝を見たいぐらいの期待度が100だと考えて下さい。

そこから、基本的に50~150の間で動きます。

150を超えてくると、BDの購入が検討され、50を切ると、続きを見なくなる可能性があります。

という感じです。

もうちょっと、溜まったら詳しくお話しましょう。


というわけで、今日はこの辺で。

今週もお仕事に勉強に頑張りましょう。

Seesaaの記事を書くページが急に変わって焦っている水少年でした。