溜まってしまった、単発記事


会社説明会の話

前回の記事で触れ忘れてた。

水少年とは思えないほどの熱い語りっぷりでした。

なんだろうね、アドレナリンどっぱどぱかね。

無駄に熱く語ってた気がする。

「何か、一本筋を通ったものを持ってたりしてましたか?」とか

なんか聞かれたけどね。正直試験なんて

なるようになる。ケサランパサランなんだよ。ちがう、ケ・セラ・セラなんだよ。

記事が伸びたせいで、なんと今日から新年度じゃないですか。

わぁ。


厄除け

男の厄年って数えで25らしいね。

つまり俺達来年ですよ。で、今が前厄?って形になるらしいです。

つーわけで、一応厄除け行くよ!って事になった。

また、同じ目的に来年も来ることになりそうですなぁ。


QMAが新しくなってますね。

今年度から

・ナンバリングが外れ「賢者の扉」になりました。数字で言えばⅨ

・タッチパネルが変更になりました。静電式ではなく圧力式。唾で反応するとかがなくなったよ。

・サイズが大きくなりました。キーボードがとても打ちやすい。

・モニターがダブルになりました。上のモニターはあまり有効活用できてませんが。

という感じ。俺はⅢ期生なので、現在中1ですね。7の時に不登校だったけど。

前キャラ使えるし、今期は楽しくプレイしてます。


堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ 5日目に参加してきました。

はは、三回目なんだぜ?

神戸公演です。

1.2回目公演と比べて、更にレベルが上がっておりました。

妖精さんの数は確実に増えてるし、コールの精度も上がってるし。すごいすごい。

さすがに、客席で神戸牛焼くのは無茶があるんじゃないでしょうか。

とりあえず

ほっちゃん、二の腕そうでもなかったよ

ほっちゃん、良い匂いしたよ

ほっちゃん、キラキラしてたよ

って感じです。


あ、とくにないな、ここからは仕事だ。

一週間ぶりの仕事復帰。仕事中はそうでもなかったけど

やっぱり、かなりの疲労度ですね。家かえってからが眠くて仕方がなかったよ。

そして、今週は特にないのだ。

また、今週が始まります。

あ、就職&進学おめでとうございます。

明日から社会人生活が始まる方は、、まぁ、がんばれ。

こちとら、新年度始まって、組織変更とかでクソ忙しいっちゅうねん!