秘密

東京マラソン

あれ、なにげに俺の家の近くまで来ていたらしいです。

見に行っては無いですけどね。

というか起きたらかなり立ってて、多分殆どのr何アーが通り過ぎた後かと...

という感じの日曜日でした。

今週は、今までと同じような週末を送ることが出来ました。

泳いで、家でゆっくりして

アニメ見て

寝て

ゲームして

アニメ見て

寝る

みたいな、ゆーっくりな時間を過ごしました。

明日からの、出勤に備えられそうです。

明日からは、普通の感じになるはずなので。


そうそう土曜日にアルバム買ったんですよ。

え、どんなタイトルなのって?

秘密です。

え?いやだから、秘密なんですって。

だから秘密って言ってるでしょ!

一回やってみたいコントですね。

堀江由衣のアルバム「秘密」を買いました。

知ってる曲とかも結構あるけど、やっぱ楽しいわ、このアルバム

堀江由衣てテンション上がる曲多いよね。いいわぁ。

C♡L♡Wが思った他面白い。