戻った

前回、デブった言うたが、今図るとむしろ減ってた。

前回より2kgぐらい。結果現在はマイナス。

単純に、酒と大量飯が続いたせいってことで。

今は逆にカロリー足りてないな、残業のせいで。

全国行脚終了いたしました。

と言っても東京から離れたのは、大阪と名古屋だけだけどね。

手当とか激熱なんで、疲労度以外は特に感じてないですけどね。

逆に疲労度はすごい。

これで計7日間10回の説明会が終了しました。

良くやりきったなと。うまくいったかというのは置いておいて、成功したかは置いておいて

やりきったな、と。

説明会の資料の作成とか、前日の準備とか、申請画面の作成、マニュアルの作成、順守事項の制定

運用フローの検討

なんというか色々やった。でもまだまだ残ってる。

ついに、今月の残業時間が70時間超えました。

それで、会社の今年の成績が芳しくなくて、残業代が満額出せないそうな。

くっ、こんな月に限って酷い。って思ってたんだけど

70時間までは出すってさ。おぉ、ギリギリ。

でも逆に、これ以上は残業すんなって言われたし。。。無茶言いなさる。

まぁまぁ、今月は波乱だったので、残り3日は定時退社を心がけます。

来月は落ち着くといいなぁ。