デブった

マミった。

ダメだ、最近また体重が増えた。

今までやってきてた筋トレできてないし、泳いでないし

当然っちゃ当然なんだが、悔しい。

ここの所、出張続きです。超辛いです。

土曜日 奈良移動泊まり

日曜日 大阪移動泊まり

月曜日 大阪説明会2回 飲み 東京帰宅

火曜日 本社説明会1回 その足で名古屋へ移動 飲み 泊まり

水曜日 名古屋説明会2回 東京へ帰ってきて 飲み 2次会 帰宅

って感じです。

超つれぇ。泊まりつっても、ホテルに入るのが23時とかだし

移動も長いから、結構疲労度が高い。

あとまだ、残り2日で3回の説明会が控えております。。。

かー、ダメだわ。倒れそう。というか、通常業務がまるで回っていない。

このままで大丈夫なのだろうか。。。

まず痩せないと。増えた1kg元に戻さないと。

あと、ゲームをやり切る。

あと、出張のせいで溜まりまくってるアニメの消費

仕事以外でもやること山積み。